人類最後のマスター、藤丸立香。
彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。

というのは、大嘘である。

彼には生まれついてのスキルがあった。
いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。

聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。

これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マスターガチ勢』たちの物語である。
  第一話:藤丸立香と性女と聖拝戦争()
  第二話:藤丸立香とキュケえもんと名探偵(前編)2019年04月25日(木) 00:15()
  第二話:藤丸立香とキュケえもんと名探偵(中編)2019年04月29日(月) 00:44()
  第二話:藤丸立香とキュケえもんと名探偵(後編)2019年05月02日(木) 02:53()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト①2019年05月04日(土) 22:49()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト②2019年05月10日(金) 19:20()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト③2019年05月31日(金) 15:33()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト④2019年06月01日(土) 23:41
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト⑤2019年06月20日(木) 23:28()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト⑥2019年07月11日(木) 15:49()
  第三話:藤丸立香と人類悪とデンジャラス・ビースト⑦2019年07月21日(日) 05:19()
  第四話:藤丸立香と引き籠り姫とサーヴァント・オールシーズン・フェスティバル①2019年10月01日(火) 07:11()
  第四話:藤丸立香と引き籠り姫とサーヴァント・オールシーズン・フェスティバル②2020年02月10日(月) 03:31()
  第四話:藤丸立香と引き籠り姫とサーヴァント・オールシーズン・フェスティバル③2020年03月16日(月) 07:25
  第五話:藤丸立香のグランドオーダー①2020年06月13日(土) 16:47()
  第五話:藤丸立香のグランドオーダー②2020年06月16日(火) 01:26()
  第五話:藤丸立香のグランドオーダー③2020年06月20日(土) 19:17()
  第五話:藤丸立香のグランドオーダー④()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1717/評価:8.11/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 08:11 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4077/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5770/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2970/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14017/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4450/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4112/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7393/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9738/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4175/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報