フランドール・スカーレット(仮)に憑依したけどアイドルになったから歌うことにする
作者:金木桂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

葉っぱさん  2021年11月28日(日) 00:46 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ほんとに二年前で草
js百合いいぞぉ〜


こーくろっち  2021年11月01日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

見た!良かった!しかし二年前!


ボルドーワイン  2019年06月29日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

先生絶対百合好きだろwww
ここの346は評判最悪だし、シリアスにならないか不安


しゃちょう  2019年06月29日(土) 01:46 (Good:6Bad:0) 8話 報告

当人は子供っぽい名前だと言ってるけど
本場イギリスだとアリスはババアの名前の定番なのよね
日本だと花子とかヨネとかそういうの
よく言えば古風


べっきー  2019年06月28日(金) 14:22 (Good:7Bad:1) 8話 報告

アニメの346とか保護者から預かった未成年の都合、ガン無視するクソ企業ですよね。現実ならファンクラブとか炎上してます。というかアイドルでスカウトしといて本人の承諾なしに転属とか、普通に辞めて姉とデビューしたらどう責任取るのか。ありす可愛い。


Windowegg  2019年06月28日(金) 11:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

YURI展開良いぞ、もっとやれ。です。


ディアーチェ  2019年06月28日(金) 05:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ちゃんありす可愛い(*´ω`*)
ちゃんフラン可愛い(*´ω`*)


くっつく餡玉  2019年06月28日(金) 02:49 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
女子同士の友情。良いですねぇ、軽く尊めの百合の花が咲いておりますよ。
まぁ現実だと、女子の友達とかには派閥だ何だと面倒臭いとことか、仲間内の機嫌を損ねると、陰湿なイジメが始まったりするって聞くけれど。くわばらくわばら。

しかしほほう、そんな名前の凡ミスが発生していたとは。
まぁ自分が読んだ時には既に修正済みでしたけど。
ただ、東方好きとしては、文字だけとは言え、あの人形使いさんの姿がチラついただけでも嬉しかったりはしますねぇ。


鉄鞋  2019年06月28日(金) 01:32 (Good:7Bad:0) 8話 報告

フランドールのスペルはFlandreで、flandollじゃないですよ
フランス近辺の地名で、水に埋もれた地とかそんな意味の名前ですね
狂気に頭の天辺までどっぷり漬かっているフランドールらしい名前ではあります
ただアイマス世界での名前なら、flandollの方がそれっぽい気もしますが


水眠  2019年06月28日(金) 01:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

(間隔空いていても)いいっすよ〜(納得)。
(内容が)あ"ぁ〜、いいっすねぇ〜(百合歓喜)。

フランちゃんが“一時的狂気”に侵されたみたいになってる…!
――そしてありすちゃんはどうやって美城Pたちの“毒牙”(?)にかかるのか…!
(名前が)“俺達、入れ替わってる〜!?”な、ありすちゃんの明日はどっちだ!?

――来週もまた見てくれよな!(お疲れ様です)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み