閃光のスタースクリーム 空軍のニューリーダーはこの俺だ‼
作者:リースリット・ノエル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブライ  2020年01月21日(火) 02:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

懲りない、深く考えない、隙あらばマウントを取ろうとするニューリーダー病発症者、名誉サイバトロン戦士スタースクリーム。
政宗さんのナレーションが脳内再生されながら楽しませていただきました。
実際有能ちゃ有能なんですよね彼、ブルーティカスの時とかそう思いましたし。更新は大変だと思いますがコンドルをイジェクトしながら楽しみにしてます。


ゼロハンテープの芯◆1XQOeq0s16 ID:O9o5J4Jg  2019年04月27日(土) 21:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

スタスクはやらかすけど、それと同じくらいメガ様もスタスクの忠告を無視して失敗するからな~

ぶっちゃけメガ様相手に上を目指そうとする余裕の無さが無くなればそれなりに大成すると思う。

返信:リースリット・ノエル 2019年07月02日(火) 22:23

スタースクリーム については、タイミングの悪さも重なる場合が多いですからねー

野心MAXの謀反人ですが、意外にメガトロンの命令に従って動いたり、指揮権をすんなりメガトロンに渡したりと利口な面もありますからね。的を射た助言もするし。

今回のスタースクリーム は、空軍参謀としてどうするか…注目です。


長月 澪弥  2019年06月29日(土) 17:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スタスクって普通に有能だよね、
ニューリーダー病さえなければ。

面白いから次が更新されるの待ってる(`・∀・´)

返信:リースリット・ノエル 2019年07月02日(火) 22:29

元々、様々な分野を研究する科学者で惑星探索の開拓者であった事からスキルは思った以上に高いはずです。

その点はスカイファイヤーから認められる事です。

特に限られた資源から戦力を作り上げる様は、実に彼の高い知力と科学者としての能力を持つ事が分かりますね。

別作品に力を入れているので、更新は遅いですが、話は書いていくのでお待ち下さい。


鋭角な鹿  2019年04月22日(月) 20:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

幾度となく勝利に貢献しメガトロンにとどめを刺した最強のサイバトロンきたねえ

返信:リースリット・ノエル 2019年07月02日(火) 22:19

影のサイバトロンと呼ばれた彼がこの世界で、どう生き抜くか?
お楽しみに♪

…もうしばらく、更新まで時間がかかりますが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み