【完結】プロシュート兄貴「オレ達チームは仲良しクラブじゃないと言ったな。あれは嘘だ」
作者:飛沫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鷹紫  2019年08月15日(木) 23:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

随一の変態がまともな先輩に見える!


メ「解せぬ」

返信:飛沫 2019年08月16日(金) 22:40

アニメ見ていた感じ、女の人が絡まなければ会話も普通だしドン引き行動もしないように見えたので、今回は良い先輩になりました。
書いてる人間のINTが低いので、変態モードだと話どころか会話すら進められない状態に陥りそうでしたし。

変態は描写がなかなか難しいですよね。
デモンベイン書いてた時は、ウェスト博士の台詞回しにかなり手こずったのを覚えています。


グドミアノ  2019年05月07日(火) 13:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ペッシメインのお話と聞いて来ました!!!
続き待ってます!!!


返信:飛沫 2019年05月07日(火) 19:49

初めまして、感想ありがとうございます!
元々漫画の方で、ペッシが5部の中で一番好きなキャラだったのですが、アニメで動いて喋って叫んで泣いて覚醒するペッシの姿を見たら、どうしようもなく熱が高まって我慢できずに書き始めてしまいました。

連休が終わってしまったのでゆっくり更新になると思いますが、おおまかですがラストまで話の流れは出来ているので、エタらずに完成させたいと思っています。

続きを楽しみにしてもらえるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み