がんばれアイバー:俺がハンターになった理由
作者:姉の犬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kruel  2019年11月03日(日) 10:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

よくわからない勢いに引き込まれる。まるで左折ダンプカーに巻き込まれて一緒に高速に入ったような気分だ。

返信:姉の犬 2020年10月25日(日) 08:00

(∪^ω^)長い月日を経ても、餌うめえ!(謝辞) 遅れてごめんね!

具体的な感想ほど嬉しい物はありません、本当にありがとうございます。
励みになるのは勿論、本作のような実験作では貴重な資料になります。

幾つかの試みの内、リーダビリティー(読み味、読み心地といった観点)に手応えを感じるのは想定外でしたが、頂いた感想を裏切らない様に努めます。
……といっても、最近は小説表現の劣化を痛感してるけどな! それは先々反映されるイヌ!

今後とも拙作をお楽しみ頂ければ幸いです。
些細な事だって良い、レスポンスは何度でも歓迎するイヌ。


辻利  2019年09月04日(水) 23:06 (Good:1Bad:0) 報告

意味がわからないけど読んでしまう。
続きが気になる……

返信:姉の犬 2019年11月03日(日) 07:13

(∪^ω^)餌うめえ!(謝辞)

読者のレスが乏しい印象の昨今にあってこうして感想を頂ける事は、書き手への啓発とは別に連載の意義を付与されるという事です。そしてそれは、筆者の用立てとは埒外の(時に望外の)貢献を成します。
それが二言三言でも、わんわんの胸を打ち、また奮わせるイヌ。
……まあ、投稿間隔が狭まるわけではないがな!(台無し)

今後とも拙作をお楽しみ頂ければ幸いです。
些細な事だって良い、レスポンスは何度でも歓迎するイヌ。


ああ ID:0ljszuT2  2019年08月30日(金) 06:49 (Good:0Bad:1) 7話 報告

話はよくわからない所があるが謎の勢いがあっていつのまにか読み終わる。続きを希望します。

返信:姉の犬 2019年09月01日(日) 07:35

(∪^ω^)餌うめえ!(謝辞)

一文に篭った飴と鞭がわんわんの心を揺さぶる!
話というのが何を指すのかで変わってくるんだけど、大筋を把握できないレベルであればごめんよ。こちらの力不足にござる。
現在の文体は表現の簡易・簡略と妥協限界との折り合いで成っているのだけれど、同様の意見が多く寄せられる様であれば工夫しようかと思う。

今後とも拙作をお楽しみ頂ければ幸いです。
些細な事だって良い、レスポンスは何度でも歓迎するイヌ。


ナオキング  2019年05月07日(火) 13:49 (Good:0Bad:0) 報告

続きが気になる。
今度は不定期にならないことを願う…

返信:姉の犬 2019年05月12日(日) 07:38

(∪^ω^)餌うめえ!(謝辞)

「続きが気になる」これ、最高の褒め言葉なんですよ。thanks bro.

他の大多数のSS同様、リストで上がったら読むか、くらいのスタンスでいてほしい。マジで。
ちなみに何でタグにしてまで不定期を主張してるかというと、エターしないよ、削除もしないよ、というわんわんの意思表示イヌ。

今後とも拙作をお楽しみ頂ければ幸いです。
些細な事だって良い、レスポンスは何度でも歓迎するイヌ。


春夏なる  2019年05月06日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 報告

嫌いじゃないわ。話がもうちょっと続いたら評価せねば

返信:姉の犬 2019年05月12日(日) 07:33

(∪^ω^)餌うめえ!(謝辞)

この段階で感想を貰えるとは思わなんだ。嬉しい、嬉しい……。
次回・次々回で作風の把握は出来るかと思います。
もし嫌いになっても、忌憚なく伝えてくれると助かるイヌ。
どのタイミングかは解りませんが、評価時の最低文字数を5文字に設定しているので、その旨ご留意ください。

今後とも拙作をお楽しみ頂ければ幸いです。
些細な事だって良い、レスポンスは何度でも歓迎するイヌ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み