鬼滅の刃 ──逆行譚──
作者:サイレン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あまてゅらす 2026年03月15日(日) 23:18

もう何年も前の作品だったのに今日知りました。
何故この作品を低評価出来るのか、理解に苦しみますが、原作展開以外認めない人達なんだろうと思います。
私としては色々な展開をワクワクしながら読み進め、時には涙もしました。
もう継続はされ無いかもですが読ませて頂きありがとうございます!
想像してなかった if 展開を更に自分で足りない妄想を付け足しておきます(笑)
出来れは先生の続きが読みたいです。


(Good:0Bad:0) 10話 報告


Kue. 2025年09月24日(水) 03:31

とても面白かったです
続きをいつまでもお待ちしてます


(Good:1Bad:0) 10話 報告


シン7 2025年02月25日(火) 06:33

面白かったです続きを楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 10話 報告


まかべ 2022年06月18日(土) 00:18

とても面白いです!
にやにやしちゃった


(Good:0Bad:0) 10話 報告


たくみっち 2021年10月10日(日) 01:28

めっちゃ面白い続きみてぇ


(Good:0Bad:0) 10話 報告


ごどお 2021年07月09日(金) 23:25

一気読みしました、めっちゃ面白い。

義勇さんの魅力がこれでもかと出ていて夢中になりました‼️


(Good:0Bad:0) 10話 報告


フェレーデ 2021年02月27日(土) 16:52

死ぬまで更新を待ち続けます(執念)
ヤンデレぎゆしのの方も読ませてもらってます
萎える気持ちは同じく小説投稿してる身としては完全に同意(共感)

作者の気が向いたときでいいので、また筆をとっていただけると嬉しいです


(Good:0Bad:0) 10話 報告


キタキタ 2020年11月01日(日) 11:08

まだ待ってますよ!!


(Good:0Bad:0) 10話 報告


形代メルモ 2020年08月29日(土) 17:49

尊いなぁ!尊いなぁ!!
1話から一気読み余裕でした。
頑張れ不死川家長男、君なら出来るさ


(Good:0Bad:0) 10話 報告


かじきまぐろEXⅡ 2020年05月10日(日) 18:56

原作で不死川母の名前が出たけど、こっちは鈴さんで通すのか志津さんに修正されるのか

偶然だろうけど、「すず」と「しず」で似た響の名前になってたのね……


(Good:0Bad:0) 10話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み