──もう二度と目の前で家族や仲間を死なせない。

【挿絵表示】


追記 鬼殺の柱

【挿絵表示】

  鬼滅の刃 ──逆行譚──()
  第1話 兄弟子・錆兎と姉弟子・真菰2019年05月16日(木) 20:00()
  閑話1 真菰がんばります!2019年05月24日(金) 20:00()
  第2話 最終選別2019年06月07日(金) 20:00()
  第3話 胡蝶しのぶ2019年06月25日(火) 18:00()
  閑話2 水柱様のウワサ2019年07月23日(火) 18:00()
  第4話 出会いと別れを繰り返して ①2019年08月06日(火) 18:00()
  第5話 出会いと別れを繰り返して ②2019年09月27日(金) 18:00()
  第6話 出会いと別れを繰り返して ③2019年11月16日(土) 20:00()
  第7話 出会いと別れを繰り返して ④()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

水に憑いたのならば(作者:猛烈に背中が痛い)(原作:鬼滅の刃)

”彼”には果たさなければならない役目がある。▼”俺”にそれができるかどうかはわからない。▼だが、立ち止まることだけは、したくなかった。


総合評価:8776/評価:8.08/話数:39話/更新日時:2021年04月27日(火) 12:00 小説情報

鬼滅の波紋疾走 JOJO'S BIZARRE ADVENTURE PartEX Demon Slayer(作者:ドM)(原作:鬼滅の刃)

 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴ…


総合評価:23797/評価:8.95/話数:31話/更新日時:2021年02月21日(日) 22:30 小説情報

鬼殺の隊士はとにかくモテたい(作者:KEA)(原作:鬼滅の刃)

大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼


総合評価:19832/評価:8.1/話数:23話/更新日時:2020年12月22日(火) 23:04 小説情報

鬼狩りの鬼(作者:syuhu)(原作:鬼滅の刃)

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


総合評価:14777/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2021年10月03日(日) 02:52 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24795/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1471/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3865/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17312/評価:8.89/話数:98話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:40 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8579/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報