焔の海兵さん奮戦記
作者:むん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちぃたら  2024年01月13日(土) 01:58 (Good:1Bad:0) 25話 報告

続き読みてぇよなぁ
待ってます


新手のスルメイカ  2023年01月18日(水) 13:46 (Good:1Bad:0) 25話 報告

まだまだずーっと待ってます


多玖  2020年11月29日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 25話 報告

とても面白く何回読んでも飽きません!
更新楽しみに待ってます!


翁。弁当  2019年09月16日(月) 09:13 (Good:2Bad:15) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


さも  2019年08月23日(金) 00:23 (Good:2Bad:0) 25話 報告

また一周してしまいました。何度読んでも飽きません。何年でも待てますので、いつか続きを書いてくださると嬉しいです。


豆だぬき  2018年09月30日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 25話 報告

今思えばこの作品スゴいですよね。四年前から未完のままなのにそれでもランキング上位ですしちょっと前まではトップですからね。こんな良品な作品を書いてくださった作者さんはスゴいと思います。私はまだまだ待てますので気が向いたらでよいのでよろしくお願いします。m(_ _)m


野菜生活~葡萄の巻~  2018年07月16日(月) 19:59 (Good:7Bad:0) 25話 報告

俺は、まだワンチャンあると思ってるぞ


紺野 玲  2018年03月11日(日) 21:57 (Good:2Bad:1) 25話 報告

この小説大好きです!何回も何回も読み返しました!
「書いてくれてありがとうございます」って感謝しています!続き期待しています!


keyyu  2016年11月07日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです。続き期待します!


ききききき ID:Trx0biWw  2016年08月03日(水) 01:52 (Good:2Bad:4) 25話 報告

#運対(更新や返信の催促)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み