瞼を開くと、そこは青い海の世界だった。
普通に暮らしていた社会人男性がONE PIECEの世界に憑依転生。
その憑依先は、なぜか鋼錬の焔の錬金術師ロイ・マスタング。
ここに招き寄せられた意味も、ロイに乗り移った意味も、この先どう進むべきかも、彼には何一つわからない。
それでも彼は、ロイから借りた体で精一杯生きようと無我夢中で進む。
これは彼の歩く道の物語。

  第1話 はじまり()
  第2話 ロイという少年と俺の一歩目2012年09月01日(土) 00:29()
  第3話 お茶会と友だちと2012年09月01日(土) 00:34()
  第4話 悪魔の実の能力2012年09月01日(土) 01:05()
  第5話 知らないところで転がりはじめる2012年09月01日(土) 01:07()
  第6話 南の海にて前編2012年09月01日(土) 01:08()
  第7話 南の海にて後編2012年09月01日(土) 01:09()
  第8話 彼らの心配2012年09月01日(土) 01:33()
  第9話 親友という存在2012年09月01日(土) 01:38()
  第10話 一つ目の岐路2012年09月01日(土) 16:29()
  第11話 卒業2012年09月01日(土) 16:52()
  第12話 東の海での出会い2012年09月02日(日) 21:32()
  第13話 破天荒な祖父心2012年09月05日(水) 10:20()
  第14話 ぼくらの孤島生活2012年09月06日(木) 21:35()
  第15話 絶体絶命2012年09月08日(土) 00:00()
  第16話 思い出を繋ぐ約束2012年09月09日(日) 02:42()
  第17話 海軍の事情2012年09月14日(金) 00:00()
  第18話 赤犬子飼いの男2012年09月20日(木) 00:00()
  第19話 任務開始、直前2012年09月27日(木) 00:00
  第20話 その島の因習2012年10月03日(水) 00:00
  第21話 正義を掲げる者の枷2012年10月04日(木) 00:00()
  第22話 主従の密談2012年10月09日(火) 00:00()
  第23話 任務と転属先探し2012年10月19日(金) 00:00()
  第24話 後悔と、不穏と2013年12月27日(金) 00:15()
  第25話 考えている男、考えすぎる男
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13713/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5063/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5684/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5176/評価:7.64/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3905/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

禪院甚壱成り代わり(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。


総合評価:3245/評価:8.37/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6460/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報