俺の千冬姉がこんなに可愛いはずが……あった
作者:pluet

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

栗源  2015年10月04日(日) 14:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新待ってます。
一年に一回あるかないかでも……


のるでん  2022年03月12日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

千冬姉がブラコンしてるのを探して探し当てた。
ほんとすき。
続き書いてくれても良いのよ?番外短編でもなんでも書いてくれたら嬉しいです。
読み専してるのは見えてますよぉ〜。


若尾  2014年10月06日(月) 11:04 (Good:5Bad:0) 報告

続きはどこだぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


しのざき  2013年05月02日(木) 16:39 (Good:3Bad:0) 報告

こんな千冬さんがみたかった! 続きに期待です!


銀翼  2012年11月14日(水) 20:43 (Good:2Bad:0) 報告

あ、あれ~?
梅サンド食わしたセシリアがどうなったのかが容易に想像出来るのは気のせいでしょうか?(^^;)
恐らく、出席簿マグナムが後頭部に突き刺さって、別の意味で真っ赤で気絶してたりしているような気がしますが……?(^^;)


紅の再来  2012年11月05日(月) 01:22 (Good:0Bad:0) 報告

俺、こんな千冬さんを見たかったんだよぉぉぉ!

ユニバース!素晴らしいです。更新頑張って下さい

返信:pluet 2012年11月05日(月) 19:54

感想感謝です。

まあ、吹っ切れたブラコンっぷりを見せる千冬姉を見たいからこそ書いた作品ですからね。
そう言っていただけたなら、悔いはないですw


企業連の山猫  2012年11月04日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 報告

久々に読みましたが、やっぱり良いですねぇブラコンて。

返信:pluet 2012年11月05日(月) 19:52

感想感謝です。

楽しんでいただけたようで、幸いです。
ブラコンは至高(キリッ


quarter  2012年11月01日(木) 20:55 (Good:0Bad:0) 報告

読ませていただきました。流石ブリュンヒルデ、殺る事が違う(酷

「そんなブリュンヒルデで大丈夫か?」
-追記-
最後の台詞は作者様がそう答えてくださるだろうとおもってのだろうとおもっての事ですのでおきになさらず(^_^;)

天然フラグメーカー爆発しろぉ!(切実

返信:pluet 2012年11月01日(木) 10:49

感想感謝です。

>「そんなブリュンヒルデで大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない」
一体、何の不満があるんですか。
自分なんて一夏にありったけの憎悪を込めながら、書いているのにw


永瀬皓哉  2012年11月01日(木) 17:43 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

何気に束が優しいww


【悪い点】

ウーロン茶飲みながら読んでたら
「意地があるんだよ! 男の子にはな!」
で噴き出す羽目になったところ


千冬が活躍する小説はいくつかあれども、
千冬さんより束が常識人してるところが斬新でしたww

返信:pluet 2012年11月02日(金) 01:19

感想感謝です、

……いつから束さんが常識人だと錯覚していた?
マイルドになっていようと、束さんは束さんなのですよ。
次回辺りにちょいと出番があるので、きっとその時に理解する事になるでしょう(意味深)


ダンプ  2012年11月01日(木) 01:28 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

目上、もしくは同僚にする場合はご苦労様よりお疲れ様の方がいいと思います。


金を持ってるミリオタは学校で時折レーション食ったりしますよ。
ソースは俺の友人。
学校に一人くらいは居るんじゃないかなぁ。

返信:pluet 2012年11月01日(木) 10:45

指摘感謝です。
修正しておきました。

最近のミリオタはすごいですねぇ。
どっから仕入れた、そのレーション。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み