突然だが働き先の主従百合がとても良い。(作り直しました)
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九魂  2019年08月26日(月) 09:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これアストラさんかなりやばいレベルのクソでか感情持ってるからこれ背中後押ししたら退廃的百合√まっしぐらだと思うんですが((


白乃雪  2019年05月15日(水) 09:58 (Good:2Bad:1) 3話 報告

NLBLGLTS精神的BL精神的GL精神的NLどれでもいける雑食系です(こんなこと言ってたら過激派に消される……)

でも百合の皮を被ったハーレムものは許さない、俺は百合を見に来てんだよォ!

あ、(純粋なハーレムものは嫌いじゃ)ないです。

くっそ面白いから続いて、続け


あqswでfrgt ID:O1xuuux6  2019年05月14日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最後のノーコン投擲から(あーハイハイ一応話は聞いてますし愚痴ぐらいは好きに吐けばいーんじゃないですかね)という無言のメッセージを感じる。『Sound Only』の通話画面ならぬ机に刺さったナイフが聞き手の存在感を出しています。

あるいは良くわかってない舎弟君の方にとりあえず飛んでいったのか

返信:杜甫kuresu 2019年05月14日(火) 23:24

公式見解は「普通に絡みやがってこのクソ男めとは思うが何だかんだ関係の進展というか何というかいい感じにしてくれたので迂闊に責めるのも我らの道理に反するぐぬぬぬぬ」という感じです。彼女達、激しいだけでバカではないです。


溶けたスライム  2019年05月14日(火) 20:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 今日も元気にアス×ヘルだ! とご機嫌でページを開いたら、割と質の良さそうな主人公×レノンの気配も感じてニッコリ(BLGLNL肯定主義系精神的BL精神的GL淘汰主義学派)

 ちなみにハーレムモノは割と好きなんですがね、まるでティッシュを使い捨てるような感覚でヒロインを生み出しては放置する系の作品は赦されないと思っとります。ジハードも辞さない。
 てか、ハーレムモノに過剰反応したりトラウマ刻まれた方々は、一時期大量生産されたキャラ使い捨てハーレムモノの被害者なんだなってガクブルしながら見ておりますはい。明日は我が身。

返信:杜甫kuresu 2019年05月14日(火) 20:40

ガチ勢xレノンにお気づきになられましたか…………警告タグを催促される前に貴様には消えてもらうとしよう(理不尽)。当方もBLの生々しいアレ以外全部肯定しています。

わかりみ(キャラ崩壊)。大袈裟だけどキャラに人生があって、その上で登場してるって感覚をもっと持って扱ってあげて欲しい。実際偶にあるしとてもアブナイ。
キャラを属性の耐久消費財か何かと間違えちゃいかんと思いつつ日々書いてる所、かなり有ります。


溶けたスライム  2019年05月13日(月) 18:09 (Good:2Bad:1) 2話 報告

 人はパンのみにて生くるにあらず。
 サンドイッチはパンのみにて作るにあらず。
 パンとパンの間に具が挟まる事で、初めてサンドイッチと言うものが生まれるのです。
 そう、例え百合の間に挟まってしまったとしても、それで百合が綺麗に生まれるのなら、それは必要悪というものです。何も恥じることは無い。

 まあそれはそれとして。

 必要悪でも悪は悪、普通に異端者審問に掛けられるし、過激派に首を狙われるんですがね?

返信:杜甫kuresu 2019年05月14日(火) 18:12

前から思ってましたけど感想に謎のセンスの高さがあって返し困っちゃってます。

個人的に男が居ないと不自然で気持ち悪いのが大きいですね。線路沿いの雑草に紛れた菫を愛でようとは思いますが、花畑は好きじゃない。そういう人種です、現実でも然り。
まあそれはそれとしてギルティなので程々に痛い目は見ますよねそりゃあね()


何もかんもダルい  2019年05月13日(月) 13:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ものすんごい素晴らしくて作者誰かと思ったらすげぇ見覚えのある方で草生えてしまった

身内からの凶刃に怯え続ける主人公、明日は(現世と来世)どっちだ

返信:杜甫kuresu 2019年05月13日(月) 13:37

「男はモテたい」と「百合に挟まりたい事もある」と「それはそうとしてあかん」を頑張ってくっつけただけ。本当にそれだけです。

主人公がヘイト集める装置になったら可哀想なので命を狙われる身にしました!(五十歩百歩)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み