デート・ア・グリムノーツ
作者:☆桜椛★

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アスタロト  2022年02月08日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

捜索掲示板で紹介されていたから来ました。
デアラのオリ精霊ものはクオリティが低いものばかりなので正直期待していなかったのですが、この作品は当たりでした!!

ここから物語はどう進むのか、楽しみです。……主人公の正体についても期待しています。


M.TT  2022年01月08日(土) 22:24 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても面白かったです!次話も楽しみにしています


アンシャ  2022年01月01日(土) 12:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ありがとうございます!更新めっちゃ助かります!


大根の妖精  2021年12月31日(金) 22:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おんやぁ?更新されとる!?

返信:☆桜椛★ 2021年12月31日(金) 22:55

すみません!やっと納得の行く作品になりました。お待たせして申し訳ありません!


夜刀神041055  2021年12月31日(金) 19:42 (Good:5Bad:0) 11話 報告

心よりお待ちしておりました!

返信:☆桜椛★ 2021年12月31日(金) 21:10

ありがとうございます!お待たせしてすみませんでした。


ヒノ嵐  2021年12月31日(金) 19:13 (Good:1Bad:0) 11話 報告

やっと来た続き ずっと待っていました

返信:☆桜椛★ 2021年12月31日(金) 21:10

お待たせしてすみませんでした!


超くま  2021年04月19日(月) 15:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この作品の続きが読みたいでせう……!お願いします!!


ケイマン  2021年01月09日(土) 16:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白いです、更新待ってます‼️


カザユキ  2020年01月08日(水) 14:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告

続き楽しみにしてます。


マサイ  2019年10月17日(木) 02:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白いです
続きを楽しみに待ってます(*´ω`*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み