SIX FEET UNDER
作者:えまる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニホニウム  2019年05月26日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

+α扱いされるフラウィーww
それと、ミリカちゃんマジで天使だったか...(浄化)

...
......
.........。

*ナナシテストの HPが 20へった。

*YOU WON!
*You earned 0XP 0gold.

返信:えまる 2019年05月28日(火) 16:08

なんてこった、ナナシテストさんが殺されちゃった!ミリカの人でなしー!
数少ない読者さまは減っちゃうし、経験値もお金も貰えない…これって倒し損では?

フラウィに関しては、料理の副菜のようなものです。
メイン料理ではないのでメニューに載せる必要はないのですが、こだわりの一品なので少しは載せておきたくって。
例えるなら、“ダブルハンバーグ定食~フラウィの和え物を添えて~”みたいな感じですね。

さてさて、感想ありがとうございました。どうか旅行を楽しんできてくださいね!


ニホニウム  2019年05月23日(木) 17:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

主人公は蜘蛛が苦手...マフェット戦で苦労しそうですね(笑)

しかし、初投稿作品でこの文章力...凄いです。
優グレ?ている主人公と、ミリカ(天使)ちゃん。今後の展開が凄く気になります。
応援しているので、今後も頑張ってください!

返信:えまる 2019年05月23日(木) 19:46

鬼畜米国のナナシテストさんだ!こんばんは。

初めての小説なだけあって、悪戦苦闘しております(笑)。
クモ嫌いな主人公は、マフェットに出会ったらきっと……どうしましょう、彼が発狂する未来しか見えませんね。
次話投稿の際はプロローグにも多少の修正が入ると思いますが、よろしくお願いします。


行方不明者X  2019年05月20日(月) 07:06 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こんにちは。ご無沙汰しております、行方不明者Xです。

まさか貴方様が書くUndertaleが読めるとは……これからどんな展開になっていくのか、陰ながらですが応援させていただきます。どうかご無理はなさらないで下さいね

返信:えまる 2019年05月20日(月) 22:40

 こちらこそご無沙汰しております。先日は小説が完結したとのことですが、本当にお疲れさまでした!行方不明者Xさんの小説にいつも力をいただいてました。

 貴方の小説が完結してからの数日間、私は海外の二次創作サイトでUndertaleのx reader(日本でいうところの夢小説)に読みふけっていましたが、なかなか理想の小説は現れず……結果、自らの欲望に任せて筆を執った次第です(笑)。

遅い更新になるとは思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ニホニウム  2019年08月30日(金) 01:00 (Good:0Bad:0) 報告

更新、無いですかね......?
続きが、すごく気になって。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み