TS転生したは良いものの身体の感度が良すぎる件
作者:内臓脂肪が多いガリノッポ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

囲炉裏の炉端  2019年08月17日(土) 21:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

タイマニンにはオークが必要
はっきりわかんだね

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月17日(土) 23:05

正論中の正論をありがとナス!!
対魔忍+オーク=アヘ顔は常識とも言える公式だよネ!

今作は一応R18じゃないからアヘ顔までは難しいかもだけど、できる限りはオークさんを活躍させるつもりだから、応援よろシコ✌︎('ω')✌︎


Raspberry Pi  2019年08月16日(金) 21:42 (Good:1Bad:1) 4話 報告

ガールズラブタグはどこ、ここ…?
ボーイ君かヘンタイジャンが女である可能性

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月16日(金) 22:30

すまない……あと2話ほどでタグが仕事する予定なんだ……
それまで待ってください……え?なら早く更新しろって?え、いや、ハイ、ソノトオリデス、ガンバリマス。


クワス  2019年08月16日(金) 18:54 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ギルド長も5つの星の話の世界から転生してきたのかな?シュペルターはどこ…?ここ…?

対魔忍は個人単位で有能なのに作戦がね…。

面白いので更新待ってます♡

-追記-

あ!ボーイ君のクーンもそこかぁ…(今更ながら気づく)

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月16日(金) 18:04

うおおおお!!ネタがわかるニキが本当にいるなんて!
転生者じゃないけど、元ネタは当たってます。というか、スカートめくりから答えを出せるってニキの年齢は一体いくつなんだ……

対魔忍は、アホのことを対魔忍って言う風潮がありますからね、しょうがないね。

楽しみにしてくれると嬉しいゾ!!


直剣ブンブン丸  2019年08月16日(金) 16:42 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お風呂のお湯でも気持ちよくなるのになんで刀握れるんですかねェ...

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月16日(金) 18:08

あ、そこ突っ込んじゃます? 正直ワガハイもそのへんの設定無理あるかも、とか思っちゃってます(笑)

まぁ、お風呂の件はじんわり体があったまる感覚がより強くなったとでも補完した下さい。

けど、突っ込まれる(意味深)のは大好きなのでそういう感想意見は大歓迎だゾ!


螇蚸  2019年08月15日(木) 23:48 (Good:2Bad:0) 4話 報告

何度も、主人公()からラッキースケベを貰い
事あるごとに性的な危険な目に遭い
挙句に、感度3000倍のTS女子……
まるで、同人誌が多いタイプの深夜アニメみたいだぁ…

(7行省略されています)

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月16日(金) 00:00

ノリと勢いで生まれた設定とストーリーだから、好みに合ったのなら嬉しいゾ!

『モチロン』をカタカナにした理由は正にそれなんですよねぇ…… 読み間違えてくれる読者ニキがいてくれて、してやったりです。(^ω^)

あと、オークってやっぱり強い(意味深)種じゃなきゃダメだと思うんですよねぇ。あんなにムキムキでガチガチなんですから、女は基本的に勝てないってくらいの設定あって良いと思うんです。


オークくん ID:goAehkXI  2019年08月15日(木) 22:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます。
次回から大分時間が経ちましたが更新してくれるだけ嬉しいです。

次回が楽しみです(じゅるり)。

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年08月15日(木) 22:49

いやはや、更新が遅れて本当に申し訳ない(メタルマン)

オークの群れに襲われるアサカゼを見て、オーク(多く)の人が喜べばなぁ、と願いながら続きを書いてます(笑)


AJITAMA5  2019年08月27日(火) 13:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

マーラ様……
地獄突きの確率魅了が確定になりそう(小並感)


イキマクリー  2019年06月04日(火) 07:15 (Good:2Bad:0) 3話 報告

当たらなければどうということはない (常に精神的スリップダメージ)

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年06月04日(火) 07:44

お、わかってんじゃ〜ん(ねっとり)。欲しい言葉をそのままくれる感想欄のニキ、ホント大好きよ。


パラパラノーマル炒飯  2019年06月03日(月) 06:56 (Good:5Bad:0) 3話 報告

えっ、何故か()常日頃脱水症状になりがちなアサカゼちゃんに、ヴォーイ君が口移しで水を飲ませて上げるって本当ですか!?舌も入れちゃう!?
さらにアサカゼちゃんの肌に水滴が落ちてビクンビクンしちゃうって!?!!?!?

正直感度3000倍なんて(300倍でも)シャワー浴びるか雨が降るだけでも全身がずっとビクンビクンしっぱなしになりそうだよね···期待してます

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年06月03日(月) 21:30

ディープな感想ありがとナス!!

……口移し、いい案かもしれない。ひょっとしたら使わせて貰うかも。
思考回路が似通ってるニキがいて嬉しいゾ


レギ  2019年06月02日(日) 21:31 (Good:2Bad:0) 3話 報告

あってるけど間違ってるの草

返信:内臓脂肪が多いガリノッポ 2019年06月02日(日) 21:55

単純かつ明快な感想ありがとナス!!
今作の勘違いは主に下ネタ方向に働くから仕方ないネ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み