型月世界において簡単にカルデアに力を貸す方法。
作者:修司

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エリザベートベーカリー  2022年06月10日(金) 17:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

凄い、ちゃんとゲッターロボしてるのに纏まってる……(矛盾)


とうや  2022年02月19日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そっかぁ、と不思議となっとく出来ちゃうのが怖いですね!
ゲッターとマジンガーはどっちも色々規格外が過ぎるからなぁ。

インフレしやすいスパロボは勿論、Fateシリーズも何だかんだでブッ飛びますからね。

何れ来る未来を想定し、ゲッターGの本格運用を考えると、後二人パイロット欲しいですね!


ご馳走はうさぎですよ?  2022年02月19日(土) 06:56 (Good:5Bad:1) 12話 報告

飲めるゲッター線の亜種に飲めるコジマ粒子とかありそう


adachi  2022年02月18日(金) 23:34 (Good:7Bad:0) 12話 報告

新ゲッターロボの世界の因果とかもし有ったら、茨木童子のような「鬼」にはクリティカルだったんでは?
次回もお待ちしてます。


捌咫烏(2代目)  2022年02月18日(金) 23:17 (Good:5Bad:0) 12話 報告

>星4礼装
「飲めるゲッター線」
>人間が飲むとこの世の神秘を垣間見れ、体内に擬似的なゲッターエネルギー炉心のような形となりエネルギーの長期かつ溜め込みを行うことができるようになる。それ以外が飲むと口元が腫れ上がり全身に体の内側から画鋲が飛び出すかの如く痛みが走る。

バベッジ教授やメカエリチャンとかに飲ませてみたい
サーヴァントユニバース達にも

きっと緑色の蒸気やゲッタービーイィィィムを撃てる様になるに違いない


魔緋炉  2022年02月18日(金) 23:05 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あらすじを見て一気に読みました。
大変面白かったです。
飲めるゲッター線は爆笑しました。


まどぼー  2022年02月18日(金) 22:34 (Good:1Bad:0) 12話 報告

「飲めるゲッター 線」笑っちゃいましたwwww
子供の頃読んだスパロボ4コマネタの「遠ゲッター線まんじゅう」思い出しました


Luxion  2022年01月16日(日) 14:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ゲッター時天空……
ゲッター天とか出てきたからね。
どこぞのオマージュまみれの作品の2でも、バ○ター軍団が進化の果てに敵と似たような姿になってたからね。
……必然的に敵がさらにやばいという話になるんですが。


くろきし  2022年01月13日(木) 14:18 (Good:32Bad:0) 11話 報告

ゲッター「時」
ゲッター「天」
ゲッター「空」

…そう言う事か全てが繋がったぞ


IsYo  2022年01月13日(木) 13:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これ、真・ゲッター時天空もヤバいけど、そこまでしないと戦えない存在が有るって事がもっとヤベェと思うの。

相手は誰だ?時天空以外にもそんな奴がいるって事なんだよな、たぶん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み