S級ヒロイン【金色の闇】
作者:カンさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

機関車トオーリマス  2021年12月01日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

サイタマ以外ボロスに勝てない件


たけのこ.  2019年06月11日(火) 22:04 (Good:20Bad:0) 8話 報告

アマイマスクって依頼(生け捕り)は達成出来ないし、遅れてやってきては貴重な情報源を潰して場を荒らすし、その上で偉そうな上から目線だから噛ませ感が半端ないんだよなぁ…。

…あと3段階の変身でも残してないとそれなりに強いだけのただの対単体戦力っていう


tyatya  2019年06月09日(日) 10:14 (Good:3Bad:1) 8話 報告

ボロス=宇宙の覇者≒ギドだからね、この結果は残当としか。
気が滅入っているときに外野に好き放題言われたら意外とダメージを受けるものなので、キングカウンセリングに期待します。


お館様団長コンダクター  2019年06月08日(土) 22:17 (Good:21Bad:0) 8話 報告

ジェノスや駆動騎士が攻撃されるまで一切探知できなかったことを考えると、ボロスの宇宙船は恐ろしい精度のステルス機能持ってることになる。
攻撃と同時に解かれるとしても、逆に言えばボロスは完全に初手先手を取れることになる。
アレを止めるには、

1.タツマキがあの日あのタイミングでのボロス襲来を知っている。
(10行省略されています)


秋津川さん  2019年06月08日(土) 06:14 (Good:16Bad:1) 8話 報告

じゃあなにもしてないアマイマスクはどうなのって話。
ヒーローでもないのにヒーロー協会に生存者死亡者を可能な限りワープさせてるのにホントに醜いのかな?
少なくとも戦ってたS級ヒーローか被害者ならともかく戦いのあとにノコノコ来たアマイマスクがどうこう言う権利は無いと思う。
いやアマイマスクの言う事通りならアマイマスク自身も批判される立場だからね。


ピーク ID:Eb2ZS4Ug  2019年06月08日(土) 04:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

早く癒し(キング)が欲しい。


藤丸ぐだ男  2019年06月08日(土) 02:38 (Good:12Bad:0) 8話 報告

ぶっちゃけ甘いマスクの実力がよく分からない(初登場辺りのガロウレベルかな?)から余計に『偉そうな事言ってんじゃねぇ遅刻野郎』感が凄いよな

確かにその場にいたのに防げなかったヒーロー達にも問題はあるが、戦ってないどころかそもそも間に合ってすらない奴が戦った者達を見下すのが理解出来ない
しかもヤミちゃんは他のヒーロー達がほぼやらない人命救助を1人やってたんだし

これはキングエンジン爆発案件ですわ


シンラテンセイ  2019年06月08日(土) 01:30 (Good:16Bad:0) 8話 報告

遅刻してきた奴が何言ってんの?
そんなに上から物申すなら結果を出してこい、結果を
まあ、ボロスにアマイマスクか勝てる見込みはないだろうが
少なくとも日頃から投獄されてるぷりぷりプリズナーの方が活躍してるそ?


フランク永井  2019年06月07日(金) 23:50 (Good:11Bad:1) 8話 報告

最強のヒーローキングさんと同居してる金闇ちゃんにこんな酷いことしてあの方が黙ってるわけが無い。
これは次話でキングさんの本気が見れそうだ


田舎暮らし  2019年06月07日(金) 23:31 (Good:15Bad:0) 8話 報告

ボロスは災害レベル竜らしいが惑星の表面を一撃で消し去れる(崩星咆哮砲)のでどう足掻いてもアマイマスク、というかサイタマ以外対処不可能だからなぁ
…ボロスもう災害レベル神で良くね?人類滅亡の危機だよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み