天下人の内政官
作者:ゆっくり霊沙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

やまとまや  2019年12月09日(月) 03:50 (Good:2Bad:0) 8話 報告

投与されている薬物により、胎内の子の薬物汚染や生育に影響がありそうで心配なんですが、産まれた子供たちはどうなるのでしょうか?

返信:ゆっくり霊沙 2019年12月09日(月) 11:30

奇形は化薬か肥料
脳障害は歩ければ爆弾

かな~


fire-cat  2019年08月22日(木) 06:29 (Good:2Bad:0) 8話 報告

はじめまして。
以前より拝見しております。少々気になったので。
>女性は……生産するためだけの機械にする
麻薬の影響で欠陥品が多くなりそうな気がしますが、大丈夫かなと

返信:ゆっくり霊沙 2019年08月22日(木) 07:11

欠陥品で良いんやで、ドリフターズのノッブみたいなのこの主人公なら容赦なく作るから


神城  2019年08月25日(日) 11:25 (Good:2Bad:0) 7話 報告

 連載開始当初から読んでいますが、こんなにケツを掘られている転生者は初めて見た。(肛門の)痛みに耐えてよく頑張った。感動した。

返信:ゆっくり霊沙 2019年08月25日(日) 19:42

お読みいただきありがとうございます

(なんだろう、どことなくゴルシ感があるな)

主人公は更に掘られるのかそれとも外道になるのかはたまた歴史をつくるのか・・・こうご期待(頑張るけど早く書けるとは言ってない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み