仮面ノリダーVSシンデレラガールズ
作者:カイバーマン。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

目路輪  2019年06月28日(金) 23:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ぬるぬるスライダーで骨折した芸人だっているのに、アイドルを落とすとか鬼(笑)かよ。

初代チビノリダーにやった不意打ちをまたしてもやるとは、しかも女子相手に。

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:40

一歩間違えれば大事故ですからね、その辺は気を付けてやったと思いますのでご安心をW

怪人は何年経っても子供には容赦しないのだ(キリッ


yock  2019年06月24日(月) 12:39 (Good:5Bad:0) 5話 報告

本当に良いものは時代を越えて愛されるものです。
今でも通用する面白さでしょう。
今やったら苦情が来そうなものも多かったですが…。

しかもSNSに写真が載っていましたが、何処ぞのジオウのヒーローショーで、アナザーライダーならぬアナザーノリダーが現れたとか。

これはまさか…。

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:39

彼等の伝説は後世にまで語り継がれて欲しいですね。

そういえば例のあの人がかつてのチビノリダーと一緒にフェイスブックでまたノリダーになってましたねW


人鳥悪夢  2019年06月24日(月) 00:09 (Good:2Bad:2) 5話 報告

完結おめでとうございます。
とんねるずの無茶振りやらイジリには笑いましたね。
仮にもアイドルがローションまみれになるとか
この映像を見る男性には違う意味で立ちそうな映像でしょうね。
そしてまさかのマリナさん&タイ人の登場。
ノリダーに新しい恋が見つかるといいですね〜。

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:38

ノリダーに新しい春はいつ来るのか、そして武内Pはどの春を選ぶのか……

書くの大変でしたが非常に楽しかったです


スタミナさん ID:EVqdSi0Q  2019年06月23日(日) 23:52 (Good:2Bad:1) 5話 報告

今回は若手の子たちが中心だったから割とマイルド目だったけど、大人組中心だったら鼻フックとかもっとキツイ感じのが多用されていたんだろうなぁ。

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:36

でもデレマスの大人組ってやたらと手強いですからね……あの二人にとっても強敵になるやもしれません


血涙鬼・彼岸  2019年06月23日(日) 13:16 (Good:3Bad:1) 5話 報告

とりあえずその白濁色の何かとローションにまみれた上に水浸しになって濡れ透けなしまむー大佐の画像下さい(ゲス顔)

あの二人がウサミンと遭遇したら……絶対やると思ったよ

ちなみに七代目はウサミン。ちゃんみおは八代目よん

光はノリダーも履修していたか……ってこずえちゃんかよぉぉぉぉッ!!(銀魂の将軍的なノリで)

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:35

修正しました、うっかり誤字っちゃいました。

ウサミンはこの後ブログで二人と撮った写真をアップしているのでご安心を

こずえちゃんは……なんか気に入られてまた呼ばれそう……W


NEEV  2019年06月23日(日) 13:15 (Good:2Bad:1) 5話 報告

完結乙です。

やっぱとんねるずのタカさんノリさんのあのノリホント大好き
ふみふみだとかつてのうた〇んのゴマキ並のデレデレさを発揮するのかと思って勝手に想像して草生えた

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:34

私もあの番組観てました、アイドルと絡むのがホント面白くて……w

一方は優しくしてもう一方には全力で噛みつく彼の姿はいつ見ても笑えます


ミッツ  2019年06月23日(日) 08:26 (Good:1Bad:1) 5話 報告

いいよ~しまむー大佐!
最近はコンプライアンスを盾にNG出すとこも多いからねぇ。
ナイスだよしまむー大佐!ナイスだよ346プロ!
今頃お茶の間ドッカンドッカンだよ!
ただタカさん、こずえちゃんにあれは不味いっすわw
またネットが荒れるw

返信:カイバーマン。 2019年06月30日(日) 00:32

今頃テレビ局には苦情のオンパレードかもしれませんがねw

あとネットも炎上してそう……

しかしそれでも突っ走るのが彼等です


血涙鬼・彼岸  2019年06月20日(木) 22:50 (Good:0Bad:1) 4話 報告

らんらんすごくおいしいよ(幸子的な意味で)

返信:カイバーマン。 2019年06月23日(日) 03:40

幸子もあそこにいたらウキウキで投げられてたでしょうな……W


人鳥悪夢  2019年06月18日(火) 09:25 (Good:1Bad:1) 4話 報告

人質のしぶりんがいい思いする一方で、他のアイドルたちのイジリに笑いましたね。
次回は誰がイジられるのか楽しみです。

返信:カイバーマン。 2019年06月23日(日) 03:40

しぶりんはなんだかんだで酷い目に遭わされなかった数少ない生還者かもしれません

そして残すアイドルはやはり彼女……


超大型家族電子計算機  2019年06月18日(火) 01:38 (Good:3Bad:1) 4話 報告

この作品の美城常務・・・いや、専務かな?彼女も新人時代にあの2人から“結構なイジり”を受けてそうだなw

短編で終わらせて欲しくない!そんな思いを抱かせるおもしろさです。

-追記-

蘭子にはこの言葉を送りましょう・・・
ナイス イーーーン!(水落風)

返信:カイバーマン。 2019年06月23日(日) 03:39

会ったことあるかもしれませんね、あの二人なら全く怖がらなそうですし

蘭子は後々落とし穴ドッキリとかで呼ばれそうですねW



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み