覚悟の幽波紋
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年07月22日(金) 06:07 (Good:0Bad:0) 55話 報告

面白かった!
続きが更新されることを期待してます


千椛  2022年05月19日(木) 18:52 (Good:1Bad:0) 55話 報告

更新楽しみに待ってます!とても面白いです!


クロロンヌ  2021年05月23日(日) 20:15 (Good:0Bad:0) 55話 報告

もう、この作品は投稿しないのかなぁ………?


蒼矢  2020年05月25日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 55話 報告

続き楽しみにしてます❗


クロロンヌ  2019年11月27日(水) 19:42 (Good:0Bad:0) 55話 報告

続き、見たいです。
楽しみにしてます。


ISEMEN  2019年07月27日(土) 21:18 (Good:0Bad:1) 55話 報告

決着ぅぅぅぅ!(ジョリーン風に)
最後の最後は少しだけ「百の理想の進志くん」を上回った進志くんの勝利!これぞプラスウルトラ!多分、ミッドナイト先生もご満悦!
百、負けはしたけど滅茶苦茶多芸で決断も早かったからなあ…もし進志くんと当たってなければ、この戦いが決勝戦になる可能性もアリアリだったと正直思う。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月27日(土) 21:24

感想ありがとうございます

当たりさえしなければこれが決勝もあり得ましたね。というか初期はそうでした。


ハリネズミ大好き  2021年03月23日(火) 11:50 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返すほどこの作品が大好きです続き待ってます


G*O*N  2019年07月20日(土) 21:30 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>幼馴染がどんどん怖くなってる気がする、百と一佳両方とも

ヤンデレ予備軍と近接パワー型だもんなぁ…

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月20日(土) 21:48

感想ありがとうございます

下手うったらその時点で覚醒しますからね、二人とも。


ISEMEN  2019年07月20日(土) 05:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

決戦、開始!観客の拳藤さんも含めてテンションMAX!
肌から無機物を生み出す“創造”は、接触が起動トリガーのスティッキィフィンガーズへの防御にはかなり有利なんだよなあ…。
そして、幼馴染み対決、成績優秀者対決に、更に同門対決まで重ねていく!ガチで両方容赦なし!こりゃ勝敗を決めるのは覚悟の総量になりそうですね!

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月20日(土) 17:54

感想ありがとうございます

いろんな意味でクライマックスな準決勝。防御に関しては百が上、そして銃も創造できるから多分いい分。
色んな意味で凄い対決、どちらが勝つのかね。


ISEMEN  2019年07月18日(木) 04:51 (Good:0Bad:0) 53話 報告

百と出久、進志くんによって大きく成長した二人の戦いは百の勝利か…百、精神的には原作とは別人レベルの成長を遂げてるからなあ。
とは言え、本来の出久は逆境からの成長こそ本領。きっとこの戦いが大きく成長につながってくれるはず!…さて、準決勝のカードがすごいことになるぞー。

返信:魔女っ子アルト姫 2019年07月20日(土) 01:37

感想ありがとうございます

いろんな意味でもう凄い事になってるからなぁ・・・・・・精神的な迷いがないから百やばい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み