助けて邪神様!(助けて旧神様!×GATE)
作者:VISP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nabesan  2023年02月07日(火) 16:51 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ニトロプラスからムック本で「斬魔大戦デモンベイン」が発売されて、再びデモンベインが盛り上がる事を期待しています。


たくぅ  2022年03月08日(火) 01:05 (Good:1Bad:0) 15話 報告

四苦八苦する話で投稿が大変だという事はわかっているのですがどうか久しぶりにこちらの投稿が来ることを願って待っています。
これからも投稿頑張ってください!


Nabesan  2020年07月20日(月) 19:27 (Good:1Bad:0) 15話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


kou508  2019年07月31日(水) 00:38 (Good:5Bad:0) 15話 報告

感度3000倍ならぬ(絶頂)頻度3000倍のロゥリィ聖下に思わず合掌。


asupara  2019年07月22日(月) 23:01 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ラスボスさん、フォークかスプーンで刺されるぞ


猫唄  2019年07月18日(木) 11:53 (Good:3Bad:0) 15話 報告

ふとデモンベインでキーワード検索したらあれ?なんか見覚えがあるタイトルがあるぞ?

→でもあれは随分と前に完結したしタイトル微妙に違うから偶然かなぁ?

→作者名を見る

→ や っ た ぜ (歓喜のガッツポーズ)


天真 爛漫  2019年07月13日(土) 00:51 (Good:66Bad:0) 15話 報告

そういえばこっちの世界って「這いよれ」って存在するの?
もし存在したら「いあいあ」じゃなくて「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」って満員の武道館とかで儀式したらニャル様がニャル子化しないかな?
ネタのようだけど荒神(ニャルラトホテプ)を鎮魂(ニャル子化)って日本神話的に理にかなっている気がする・・・・1万人以上の人間が「合法的に」信仰を送られてそっちに引っ張られないほうが可笑しい。


皇 翠輝  2019年07月13日(土) 00:42 (Good:7Bad:0) 15話 報告

もう名前隠しても意味が無いって言う位wktkしてる無貌の邪神がいますねwww


マクロススキー  2019年07月12日(金) 20:42 (Good:11Bad:1) 14話 報告

なんだか、妖怪よりも先に多くの人間に日本国籍を与えるべきだ(無関係派・売国奴多数)の方々、そのうち、悟り妖怪とか心を読む妖怪が出てきたら、心の中の情報をリークされて破滅したり政治家を辞める事になったり、隣国のスパイだとばれて外観誘致罪になって死刑判決が出たり、企業&産業スパイだと摘発されて懲戒免職に成りそうですな。警察とか公安とか自衛隊とか空港とか企業などで悟り妖怪が大活躍しそう。<コナミ感>

それにしても、日本の平和な日常ですが、中国とか半島は息をしていなさそう。
中国は道教とか仏教がまだちょっとだけあるからマシでしょうが、半島は仏教の教えはほとんど死滅していますしキリスト教が一応は有りますが真面目なキリスト教ではなくてウリスト教みたいな感じで神父さんもアレな感じでヤバい教えになっていてバチカンの教皇様に『道徳的、霊的に生まれ変わるための機会』とか言われる始末だからエグイ事になっていそう。


続きを楽しみにしておりますよ。


博神和人  2019年07月12日(金) 12:32 (Good:2Bad:1) 14話 報告

異種族を嫁か、やはり日本は、やっぱり日本(変態)だな。
最近"TV"アニメ化 決定した、某異種族とのイチャコラを通り越したド直球風俗マンガをOVAではなくTVアニメで通した日本(会社)を見る限り、日本は、どこに向かって走ってるんだろうか。
まぁ、異種族のエロ絵が江戸時代辺りからあるし、今更だねwww(葛飾北斎←



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み