ポケモン技など花拳繍腿
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

メダカにジャム  2021年10月07日(木) 23:23 (Good:2Bad:0) 6話 報告

家業は龍の巫女だけど、そんなの知るかと挙動はバトルガールな子しゅき


piyu  2019年12月03日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ゲームだから伝説の種族値が700程度に収まっているけど、実際は優に1000は越えるだろうね。

720のアルセウスが世界を作り、670(770)のグラードン・カイオーガがホウエンを滅ぼしかける。ゲームの種族値準拠で見るとそこまで強く見えない


雪見大福 ID:iXcNfYnU  2019年12月03日(火) 10:21 (Good:2Bad:0) 6話 報告

バトルガール=戦闘少女
毎日ポケモンバトルしてるし、
これはバトルガールですね間違いない。


ややま  2019年11月30日(土) 13:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

パルキアのバカヤロー!主人公をバトルガールに戻せよぉ!


νφ  2019年11月29日(金) 19:39 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ゲーム内データならともかくガチで神様扱いの伝説級とかそもそもマトモな勝負になる訳がないわな

なお、ウッキウキでゲームに熱中するような愉快な性格だった模様


半人前  2019年11月28日(木) 01:43 (Good:22Bad:0) 6話 報告

壁抜けのパルキア
ビタロなどが得意なディアルガ
裏世界突入のギラティナ
フラグの書き換え(イベントスキップ)のアルセウス
つまりこの四匹はRTA走者 はっきりわかんだね


愚鈍者  2019年11月25日(月) 22:33 (Good:8Bad:0) 6話 報告

現場ネコ「どうして貴方の作品のヒロインはこうも残念なんですか?」

だが、それがいい!


ながも~  2019年11月25日(月) 18:33 (Good:31Bad:0) 6話 報告

思うにこの手持ちども、タイプ表記は詐欺なのでは??

フェアリー、むし、ドラゴンといった生物分類っぽいタイプはそのままタイプだけど。
実はみず、どく、エスパーといった属性的なタイプは流派なのでは???
水の流派、毒の流派、念の流派、純身体の流派。その全てはつまり格闘なのでは……(


ジャギィ  2019年11月25日(月) 15:12 (Good:8Bad:0) 6話 報告

またアンタか(褒め言葉)

後書きにコモルーがはがね・ドラゴンって書かれてますけど、奴はドラゴン単一ですぜ


シュペルター  2019年11月25日(月) 17:07 (Good:2Bad:0) 5話 報告

器用にswitch(wiiU?)で遊んでポテチを食べ、扉を開けて現れるパルキアを想像したらあまりにもシュール過ぎた…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み