ドラゴンボールF
作者:月日火

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2023年02月01日(水) 18:17 (Good:0Bad:1) 52話 報告

勝った!!フリーザ様が勝った!!!!悟空の主人公という最強のご都合主義に買った!!!!


黒威道化師  2022年07月08日(金) 17:02 (Good:0Bad:0) 52話 報告

面白かった!!!!!


伊奘海  2021年07月08日(木) 13:17 (Good:0Bad:0) 52話 報告

最後は鳥肌立ってしまいました。ちょっと真マジンガーZEROの暗黒大将軍とZERO並の事をやっていて、フリーザの外道っぷりがよく現れていました。堂々完結でフリーザの完全勝利もまた面白かったです。ありがとうございました。


よっぷ  2021年05月19日(水) 23:42 (Good:0Bad:1) 52話 報告

フリーザ様好きなので最後まで楽しく読ませて頂きました
ただ途中気になったのがフリーザ様の一人称というか変身形態について
わたし口調?第一形態?ゴールデン?ん?
と多少混乱した部分がありました


かじバン  2020年07月01日(水) 02:22 (Good:0Bad:0) 52話 報告

完結お疲れさまです。
いい覇王の物語で面白かったです。


二次創作万歳  2020年05月21日(木) 22:25 (Good:1Bad:2) 52話 報告

フリーザが支配した宇宙で思ったことは神要らなくね?悪人は自分陣営だしそれ以外の悪人はすぐにサヨナラ。フリーザという安心感のもと発展する。争いもほとんどない。
界王神は「あれ私必要なくね?」と悔しそうに見てそうw


r_  2020年05月21日(木) 21:10 (Good:5Bad:5) 52話 報告

>外道味は悟空との戦闘でいかんなく発揮します。
>ご覧あれ。

むしろ外連味とは真逆な闘い方だったと思いますフリーザさま。
外連味のある闘い方ってのは、説明が難しいが、ガンダムで例えるなら三代目メイジンカワグチみたいな闘い方であって、今回の詰将棋みたいな闘い方のフリーザさまは二代目っぽかったです。
原作のナメック星でのフリーザさまの方が外連味はあったと思います。
むしろ無いからこその強さと怖さがあって良いフリーザさまだったと思いました。

しかし自分の息子の遺体を盾にして攻撃して来る様な相手とまた闘いたいって、本気でヤベェぞこの悟空さ。
あの世であろうとこいつが存在する限り、また争いが起こりそう。


あっとさん  2020年05月21日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 52話 報告

完結お疲れ様です。帝王完全勝利エンド素晴らしいですね。
悟空達が勝つには、悟飯辺りがもっと強くなってて時間稼ぎ出来れば、悟空とベジータがフュージョンすることで勝てたのかなあ。


黒狼@紅蓮団  2020年05月21日(木) 19:26 (Good:0Bad:2) 52話 報告

なんだかんだ悪の帝王としてあり続けたフリーザを見たのは初めてな気がします……
地球の戦士の皆様方はあの世で平和に暮らせると良いね

返信:月日火 2020年05月21日(木) 19:36

悪を貫く悪が私大好きなので。
そこだけは変えずに行こうと思いました。

地球戦士は、あの世で平和に過ごした後
あの宇宙のどこかにいるのでしょう。
まぁ、記憶はありませんがね。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!


ペンタ  2020年05月21日(木) 19:03 (Good:1Bad:0) 52話 報告

完結お疲れ様でした。

この振り切れたフリーザ様が万が一死んだ場合の閻魔様の対応すごい気になります(笑)

ミクロ視点とマクロ視点での評価の分かれ方よ・・・

返信:月日火 2020年05月21日(木) 19:34

これ結構面白いですよね。
少なくとも私はこれ見て結構楽しんでました。

閻魔さまですが、もし仮にフリーザ様が死んだ場合。
悪事よりもその後の善行の方が上回るので天国いきです。
すんごい憎たらしい顔で睨みながらやるんでフリーザ様は煽りながら天国に出発します。
元地球人たちはブチギレます。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み