ありふれた紳士は世界最強(?)
作者:見た目は子供、素顔は厨二

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

usir  2023年08月05日(土) 22:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

笑いすぎて苦しいwwwここの雫は胃痛→治る→胃痛→治るの連続で異世界行った時点で再生魔法持ってそうwww


キバ  2021年01月27日(水) 01:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

過去にどんな作品が投稿されたか気になり、読ませていただきました。読んでて、めちゃめちゃ爆笑しました。
もし、この作品のメンツがトータスへ召喚されたらいったいどうなるか、めちゃめちゃ気になります。


タナトス ID:SybReKSE  2019年06月16日(日) 21:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

愛ちゃん先生はハジメ達のクラスの担任じゃないですよ。担任になるのは異世界から帰還した後です。

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2019年06月16日(日) 22:12

こっちの世界ではそうという事で(目線逸らし〜)
じゃないとハジメがセクハラ出来ずらいんです。(なんと最低な理由か)
…次回の最初でそこは説明しておこう。(御都合主義)

感想(つーか御指摘)ありがとうございます。
雫の胃薬五つ目入りま〜〜す❤︎


七人の母  2019年06月16日(日) 15:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

おいこの変態紳士ハジケリストだろ

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2019年06月16日(日) 18:13

確かに(納得)
まあ、私がありふれたのギャグを書きたいと思ったそもそもの原因が『ありふれたハジケリストは世界最狂』ですからね。
作風を似せてしまうのでしょうか?
もし、あちら側に不満があったならばこの作品を畳む予定です。
さあ、どうなることやら…(ゴクリ)
なお来ない場合は全力でボケていきます。

感想ありがとうございます。
雫の胃薬4つ目! せいやぁっ!!


星紡 粋蓮  2019年06月16日(日) 12:40 (Good:1Bad:0) 2話 報告

香織さんは何ナチュラルにヤバい事をしようとしてるんだ……

今まで雫に同情することはあれど、天之河に同情したのは初めてですよ。

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2019年06月16日(日) 14:20

ハジメの巧妙な策略による罠です。
白崎さんは純粋なので騙されました。
ウチのSSの白崎さんは原作よりも純粋andヤンデレです。
…何だ、このヤベェ奴は。
八重樫さんの胃は大丈夫か?

このSSではハジメが暴走するため、原作でヤバかった野郎どもがマシになっています。
グロも無いです。
…たぶん、きっと、おそらく、たぶん。

感想ありがとうございます。
八重樫さんの胃薬三つ目! ゴーシューッ!!


シユウ0514  2019年06月15日(土) 02:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何wだwこwれwはw

雫さんの胃がヤバい(確信)

FGOの方と一緒に楽しみにしてます。

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2019年06月15日(土) 11:47

かつて類を見ないコメディ系統ありふれたSSを目指している所存です。
恐らくはSSの中で一番、雫を虐めていると思ってます。
こっから更に雫を追い込んで行きますのでお楽しみに!

そちらの方もゆっくりですが続けてまいりまーす!

雫、胃薬二つ目入りまーす!


影龍 零  2019年06月10日(月) 17:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お疲れ様です。

モリ○ーティとランス○ットを幻視してしまう、このハジメ。
ただでさえ原作でも苦労ポジなんだから、そろそろ八重樫の胃に穴が空きそうだ(遠い目をして)

出来ればどちらも消えて欲しくないです!

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2019年06月10日(月) 17:36

サンキューですぞ!
個人的には割とガイコツ紳士をイメージ、言葉は教授と言ったイメージで描いております。
八重樫さんの胃はやばいです。
初期は勇者も突っ込んでくれますが、奈落に落ちてからはなぁ…。

できるだけ頑張るゾゥ!

感想ありがとうございます。
八重樫さんの胃薬、1個目(ポイッ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み