ちょっと不思議なAK-12との日常
作者:なぁのいも

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

駄天使@純愛主義者  2020年01月16日(木) 09:57 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ミ゙ッ(圧倒的尊みで死亡)(このような話を書いてくださった作者様に感謝しながら死亡)(AK-12が可愛すぎて来世は彼女の指揮官としてイチャイチャしながら生活できることを期待して死亡)

返信:なぁのいも 2020年02月18日(火) 17:42

AK-12はあなたの傍に


一升生水  2020年01月16日(木) 00:30 (Good:2Bad:0) 5話 報告

感想書きたいんですが砂糖吐いててかけないので失礼しまふ……

返信:なぁのいも 2020年02月18日(火) 17:42

シュガー漬け、お楽しみくださいませ!


一升生水  2019年10月18日(金) 00:54 (Good:3Bad:0) 4話 報告

ミステリアスキャラが酒に酔うと大体は子供っぽくなるかミステリアス深度が深まるかだよね。
つまり両方できるAK-12は本物、って事じゃの。

返信:なぁのいも 2019年10月26日(土) 12:45

なんでも出来る万能なAK-12さんは素敵です!


塊ロック  2019年09月11日(水) 22:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あぁ〜……AK-12可愛いなぁ……早く来日してくれないかな……。

返信:なぁのいも 2019年10月26日(土) 12:44

年末までに来ると良いですよね〜。
700枚ある建造チケットが火を噴くぜ


一升生水  2019年08月17日(土) 01:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>こども9と45
やっぱ人形でもボディに精神が引っ張られるんやなぁ。

このAK-12は興味を持ってるってより自分に興味を持って欲しがってるアレかな?ひょっとして。

返信:なぁのいも 2019年10月26日(土) 12:44

あるいはどちらも、かもしれませんね!


一升生水  2019年08月13日(火) 15:00 (Good:2Bad:0) 2話 報告

AK-12は獲物を丸呑みする蛇みたいにねっとり包み込むような○ッ○○しそう。

-追記-

えっちい感じの12ありがとうございます!

返信:なぁのいも 2019年08月16日(金) 16:37

いつもコメントありがとうございます。
蛇、わかります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み