ロックマンエグゼ6 〜熱斗くんにいとこがいるだけの話〜
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肉饅頭  2023年05月28日(日) 20:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

さっきアイリスが死んだので来ました
オレノココロハボドボドダ!!


サギサカ  2023年05月04日(木) 08:27 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まだですかねぇ待ってまーす


サギサカ  2023年04月24日(月) 18:55 (Good:0Bad:0) 21話 報告

すみません続きはどこですか?見たいので続きをくださいお願いします!


モチモチの木  2019年12月26日(木) 20:27 (Good:3Bad:1) 21話 報告

続きはどこです?もっとアイリスみたいんですよ


フラッティア  2019年07月04日(木) 02:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アイリスは可愛いですね(挨拶)

フォルテを相手に健闘したアイリスへのご褒美として膝枕をする場面を読んでいて思ったのですが、玲惟君とアイリスの関係は父親と娘の関係に似ているような気がします。
第十九話でアイリスの恋愛関係を自由にさせてあげようとする所も、娘を気遣う父親のような優しさを感じます。

ですが、この小説におけるアイリスの精神構造が生まれた理由は玲惟君との出会いや日常なので、父親的存在というのも強ち間違いではない可能性も……?

返信:ぴんころ 2019年07月04日(木) 06:13

アイリスかわいい(挨拶)

主人公はアイリスが一番頼れる存在なのであながち間違いでもないかも。


N-N-N  2019年07月03日(水) 08:21 (Good:0Bad:1) 21話 報告

まさかの出落ちフォルテェ…。
しかし関わったということはフォルテクロスの可能性も微レ存…?(とはいえあれはクロスシステムではないが。

-追記-

しかしある種疑似電脳獣とも言える状態の今のアイリスならBX(ビーストクロスド)が出来たフォルテなら取り込むことは理論上可能のはず…つまりフォルテクロスも、可能…?と推測。

返信:ぴんころ 2019年07月03日(水) 07:52

フォルテクロスやろうとするなら、ゲットアビリティでアイリスががが


中二秒  2019年07月03日(水) 07:25 (Good:2Bad:0) 21話 報告

>フォルテは出てくる予定はもうない
だって君下手すると電脳獣より強いし、残当だろ。
奥の手により超強化を果たしたアイリス。爆死エンドフラグ折りの一歩となったか。

返信:ぴんころ 2019年07月03日(水) 07:31

爆死エンド回避するのが目的だからね


ですティニー  2019年07月03日(水) 06:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

だって君これ以降出ようとしたらクリア後やん…しかも最奥のいかにも怪しい場所だからわざわざ行かせる理由もなし。やすらかにねむれ

返信:ぴんころ 2019年07月03日(水) 06:45

フォルテはこれ以上参加しようと思ったらラスボス戦に乱入するしかない


飛び水  2019年07月02日(火) 15:51 (Good:0Bad:0) 20話 報告

毎日更新お疲れ様です!

アイリスがほんとに可愛いですねー。
そしてウイルスマンの次がお馴染みの裏ボスとか差がありすぎぃ!

グリーンタウン到達時にフォルテ倒すのはかなり厳しかった記憶があります。ファルザーならアクアビーストの火力でいけたけど、グレイガは自分の実力じゃ無理でした。
それもインビジごり押しという。

返信:ぴんころ 2019年07月02日(火) 15:52

ゴリ押せば大抵どうにかなる


ですティニー  2019年07月02日(火) 09:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初手シューティングバスター…バシッバシッバシッ…

返信:ぴんころ 2019年07月02日(火) 09:17

初手シューティングバスターは気合と根性とレバガチャでどうにかするんだ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み