TS 異世界最強主人公アンチ
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

倫太郎  2022年02月17日(木) 06:17 (Good:1Bad:0) 26話 報告

こっちの更新も待ってます


ディアーチェ  2020年02月18日(火) 06:30 (Good:0Bad:1) 26話 報告

シスはクッキーモンスターだった!!?(゜д゜)


ぱるみら ID:dmZQF9Fs  2020年02月16日(日) 13:47 (Good:0Bad:0) 26話 報告

異常に速く、火の玉を吐き出すスライム

それなんてはぐれメ◯ル?


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2020年02月16日(日) 04:47 (Good:1Bad:3) 26話 報告

よっ!✋

宝生永夢ゥ!


Poop industry  2019年12月16日(月) 17:38 (Good:1Bad:0) 25話 報告

シ゛ス゛ち゛ゃ゛ん゛か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛

返信:バリ茶 2019年12月17日(火) 01:40

警戒マックスおどおどっ娘……


アルミ幸子  2019年12月11日(水) 09:50 (Good:1Bad:0) 24話 報告

とんでもねえ、待ってたんだ
あっちもいいけどこっちはプラトニックな感じでこう胸の奥を擽る物があるよね
見てると早よちゅーしろよ獣の様に盛り和えよって思っちゃうんだけど。
いやいや、徐々にね。
一口で全部食べちゃったら勿体ないじゃない。
それが普通になっちゃったら味気ないじゃない。
いい所をゆっくり味わえる。
そういう所が好き。

返信:バリ茶 2019年12月13日(金) 03:36

ウレシィ…ウレシィ…ガンバル


さざめく葉っぱ  2019年12月10日(火) 21:21 (Good:1Bad:0) 24話 報告

俺からは何も言わん(ふぉぉぉぉぉぉぉやったぜぇぇ!!!)

返信:バリ茶 2019年12月13日(金) 03:33

めっちゃ言ってて草生えた気がしなくもない


鰻重特盛  2019年12月10日(火) 20:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

新章更新ありがとうございます!改めてラルちゃん生き返って良かった、よかった……。

しかし、魔王の呪いは健在の模様ですしアルトとの関係も恋人未満(ある意味以上?)のようですね。
そして現れた魔物の少女に新たな物語の始まりを感じますね!

返信:バリ茶 2019年12月13日(金) 03:32

いうてまだおでこにキスしただけなのでね!


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2019年12月10日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

こちらも更新するとは、やるなブライト

返信:バリ茶 2019年12月13日(金) 03:31

赤い彗星さん!?!??!?!?!


すわちょむ  2022年12月02日(金) 08:23 (Good:0Bad:0) 23話 報告

洗脳解除より優先されるなんて
ラル好かれすぎでしょ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み