幼馴染になんでもしていいよと言われたのでVRイメージビデオを撮影してオカズにしました。
作者:ピュアウォーター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラミエール  2020年03月17日(火) 10:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

恋愛(現実)かと思いきや恋愛(ローファン)だった件
3pしようと迫ってもその超人的なんやかんやの力で抜け出しVRの方向に持っていってそう(小並感)


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:MihDrLTE  2019年09月18日(水) 22:38 (Good:4Bad:0) 2話 報告

途中から『んんんん?????』ってなった世界観。
もう既にファンタジーに足突っ込んでるよ....

主人公も設定もりもり過ぎだよ...まるで次郎ラーメンたよ...


白いクロ  2019年08月17日(土) 17:37 (Good:3Bad:0) 2話 報告

面白かったが
テニヌはずるいと思いました、びっくりしたw

返信:ピュアウォーター 2019年08月17日(土) 20:40

ありがとうございます!


沖野  2019年08月17日(土) 11:03 (Good:3Bad:0) 2話 報告

世界観壊れて草
フェデラーはここでも強いんやなって……

返信:ピュアウォーター 2019年08月17日(土) 16:00

そら、テニス界の王ですからね!


七篠言平  2019年08月17日(土) 08:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ちょっと変態チックな恋愛物かと思っていたらテニヌだった。な、何を言っているか分からねーと思うが(ry

返信:ピュアウォーター 2019年08月17日(土) 10:31

これからどんどん変態チックになります!ヒロインが。


すしやなぎ  2019年08月16日(金) 02:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

真面目な話の中で属性ショットはズルい、ズルくない?

面白かったです

返信:ピュアウォーター 2019年08月16日(金) 11:12

ありがとうございます!


みきしまむ  2019年08月16日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公とその周囲の人々、更には世界感がファンタジーに片足どころか下半身まで浸かり切ってるあたりで少女漫画みを感じる。やっぱりこういうタイプのお話は、ある程度設定がぶっ飛んでる方が面白いですね。どこまで突っ走るのかめっちゃ楽しみです。

返信:ピュアウォーター 2019年08月16日(金) 11:11

ありがとうございます!たしかに少女漫画は意識してますね!色々ぶっ飛んでるところとか!


ガンガンいけいけ雨霰  2019年08月15日(木) 18:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

後半、世界観がおかしすぎて笑ってしまった

返信:ピュアウォーター 2019年08月15日(木) 18:28

書き上げた時地味だったので少し脚色したらああなりました!


ランドリン  2019年08月15日(木) 11:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これテニスやない、テニヌや…
そのうち死人が出るんですねわかりますwww

返信:ピュアウォーター 2019年08月15日(木) 11:50

死んでもテニス選手なら生き返りそうですね!


  2019年08月15日(木) 00:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

キター! そしてテニヌすげぇww

そして一日で20〜30はヤバイな絶倫すぎないか?

返信:ピュアウォーター 2019年08月15日(木) 00:14

彼は命かけて頑張ってるんです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み