ヒロアカ世界に転生したと思ったら個性が『召喚』で修羅場なんですがそれは
作者:旅鴉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山の影  2021年04月28日(水) 19:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかの続きが!
このままヒーローを目指す流れですか。
しかし、キャラが多いな。ゲームひとつだけでも多いのにそれが複数だからな。
ゲームによっては同一存在が複数出てくるんですよね?
fgoの呂布と恋姫無双の呂布とか。

次回も楽しみにしています。


狗ねこ  2021年02月17日(水) 22:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とうらぶやなむあみなど、私の好きな作品のキャラ勢ぞろいで読むのが楽しかったです!
特になむあみは、あまり見かけないのでまさかクロスオーバーという形で面白おかしく読むことができてしあわせでした~!
ありがとうございました!


みーです  2020年08月26日(水) 18:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

爆笑、ひたすら爆笑。カオスかww

気が向いたら、雄英高入学試験かいて下さい


Я光夜R  2019年07月04日(木) 21:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やべぇ、軽く世界とれる戦力が揃ってやがる…


霧島 紅夜  2019年06月20日(木) 10:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさにカオスあとピカチュウがケチャラーなのってアニポケ仕様か?


ハチミツたいやき  2019年06月20日(木) 09:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハーレムか逆ハーレムかモフモフハーレムか好きなの選べ


オレ:イーブイ100匹でオナシャス!

この主人公、ポケモン厳選してそうだけどヤバそうガクブル
歴代カセット全部とかだったら洒落にならん


フォレスト643  2019年06月20日(木) 07:56 (Good:5Bad:0) 1話 報告

カ オ ス (いいぞもっとやれ)


山の影  2019年06月26日(水) 13:58 (Good:0Bad:0) 報告

もし、ソシャゲのスパロボとかもやってたら大変な事になるなwww
あとは遊戯王とかのトレーディングカードゲームとか。
デジモンも考えられるか。
是非続きが読みたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み