Zeroから始めるネット犯罪者更正計画
作者:アカルイミライヲー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

void0  2020年11月07日(土) 13:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

めっちゃ気になるところで切るやん


八紘  2019年07月06日(土) 08:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

設定も内容もとても面白かったです。
ロックマンはエクゼしかやったことないですけど、他のシリーズの設定も色々混じってそうでその辺りも楽しみですね。

しかし、血の繋がった家族が誰も彼も悪の組織のボスを務めてて、この子の人生ハードすぎる…。
あの二人、原作描写見るに家族の情はあるようですが、この子に実際会ったら果たしてどんな反応をするのか気になる所です。というか、そもそもワイリーの方は孫がいること知ってるんでしょうか。
どういう経緯でバレルに引き取られたのかとか、原作にどう関わっていくのかとか、熱斗とはいい感じに対比してる主人公だなとか、色々と楽しみで続きが見たくなりますね。

返信:アカルイミライヲー 2019年07月06日(土) 23:32

感想ありがとうございます!

本性表す前のリーガルならともかく、ワイリーは原作開始時点で悪名轟かせていた節ありますし、テロリストの家族というだけても色眼鏡でみられますからね。いつグレてもおかしくないですね。これは(おのれワイリー)
今は原作開始前の序章もいいところですが、まだ下準備の段階で、本格的な介入はまた追々。はやく熱斗くんも出したひ…………。


卑劣な男  2021年03月05日(金) 02:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

世界も違うし存在も異なる(混ざっている?)んだろうが、それでもやっぱりゼロがかつて守れなかった人と同じ名前の存在を助けるというのは目頭が熱くなるものがある。今後原作ストーリーにゼロが如何に絡むのか。カーネルとはやっぱり戦いそうな雰囲気しかしない…。


読読君  2019年06月25日(火) 08:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エグゼにゼロでエックスな物語いいゾーコレ。

エックスとゼロの高評価クリアを目指して四苦八苦しながらも、エグゼでエンジョイしてと当時は案外ロックマンだらけだったなあと思い出しますねぇ。流星新作出ろ。

BEAST+の設定も掛け合わせているのは中々珍しいのかな?これからどんな物語が展開されるのか楽しみにしてますね。

返信:アカルイミライヲー 2019年06月25日(火) 12:57

感想ありがとうございます!

当時は若く、X6とゼロ2の難易度に発狂してエグゼばかりやっていました。そう考えると確かに一時期はロックマンのナンバリングが次々とリリースされていたなぁ、と思いますね。カプさん、流星4ま〜だ時間かかりそうですかね?(小声)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み