DB勢 in ワンパンマン
作者:ハゲたオッサン、かめはめ波

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

shiba990  2019年07月24日(水) 22:37 (Good:0Bad:1) 3話 報告

とっても面白いですね。
タツマキの絡みなど、主人公がドラゴンボール
よろしくめちゃめちゃ速い殴り合いを
するところが早く見たいですね。
...殴り合いしないんですか?


八雲朽葉  2019年06月27日(木) 21:10 (Good:1Bad:1) 3話 報告

パンツ…(履いてたのか…ずっとノーパンだと思ってた(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月27日(木) 22:29

それは俺も迷ったんだ……言わないでくれ……だが、公式ではノーパンであってほしい……w

サイタマ「パンツ履けよ」
タツマキ「アレ慣れないのよね」
フブキ「お姉ちゃんッッ!?」


マルマイザーX  2019年06月24日(月) 10:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒーロー食い込むかなぁと思ったらバングの師匠とか斜め上いって意表突かれた
すごい続きが気になる!

パンツ見て膝ついたとき絶対鼻血拭いてただろ(偏見

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月24日(月) 16:03

感想ありがとう!
いや、タツマキのパンツ想像して俺が鼻血出したw


フィディリィー  2019年06月24日(月) 03:52 (Good:2Bad:1) 3話 報告

オモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイオモシロイありがとう。

DB世界みたいに人種関係なくなればええんだけどね

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月24日(月) 09:41

コメントを見た瞬間、画面バグったかと思ったw

DB見たいになれるといいですよねぇ……(白目)
とりあえず、アマイちゃんだよ問題わw


ユウ—  2019年06月24日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

冷やかすようで悪いのですが、現在の題名だと「ドラゴンボール勢におけるワンパンマン」になると思うのですが、内容的には「ワンパンマン世界におけるドラゴンボール勢」だと思うので「DB勢 in ワンパンマン 」の方が良いのでは?
自分の浅学で間違ってたら申し訳ないです。

-追記-

こちらこそ、揚げ足取りのようで申し訳ありません

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月24日(月) 21:09

言われてみれば……w
正直題名は適当に考えたので、なんかありがとうございます笑
私バカなもので……汗
直しときますw


鯉のぼり  2019年06月23日(日) 19:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

この主人公ならボロスやガロウにも余裕で勝てそう(小並感)

所でこの主人公はスーパーファイトに出場するのでしょうか?もし出場するのならスイリューの鼻っ柱をへし折ってからの弟子入りなんて展開も面白そうですね。(原作だとサイタマが断っていたので)

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月23日(日) 20:24

ジャーキーチュン(笑)が出るかも知れないですねw
ガロウとボロスに関してはノーコメントでw


シャドーサン  2019年06月23日(日) 19:38 (Good:2Bad:0) 報告

この時期のジェノスって正直バカですよね…圧倒的な力を求める、といってもサイボーグなんだから筋力的な修行は無意味。攻撃力向上に関してはクセーノ博士の技術頼り。精神面の修行は冷静な判断力を得る利点があるから有意義ではありますが…武術を学ぶのは無意味じゃないどころか、肉体的成長が出来ないジェノスには必要不可欠なこととしか思えませんがね。
主人公は相当強いみたいですが、サイタマほどでは無いかな?あれはもはやバグだし。しかし、武天神師の帰還が知られたらヒーロー協会が勧誘に来そうだな~…

返信:ハゲたオッサン、かめはめ波 2019年06月23日(日) 20:26

ジェノス好きなんすけどねー笑
毎回かませで終わるから……
ヒーロー協会は目の色変えて勧誘くるでしょうね……w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み