ご主人さま、お薬くださいっ!
▼感想を書く
作者:宇宮 祐樹
▼感想を書く
投稿話順全話感想
にょんギツネ 2019年06月24日(月) 21:46
ミーシャちゃんみたいなギャグキャラだと思ったのに! 囲め!!!
宇宮 祐樹 2019年06月25日(火) 22:34
だんだんギャグになるから安心して……
壬生谷 2019年06月24日(月) 11:27
新しいゲロインだって!?囲め!供給に感謝しつつ丁重に取り押さえろ!!!!とばかりに飛びつきました。ゲロがなかったら僕がゲロ吐いて自己発電しかねないくらいにゲロ待ってます。
宇宮 祐樹 2019年06月24日(月) 15:23
多分五話くらいからゲロゲロします
ユウカナリア 2019年07月03日(水) 05:41
ふむ・・・なる程。薬漬けにして自宅に連れ込み、快楽漬けにして逃げられいようにしていくのか。どれだけの女性達が薬から逃げられなくなるのか楽しみだ(何故か女性限定で妄想)