※ただしイケメン指揮官に限る。
作者:竹輪良

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

爆弾  2019年08月29日(木) 02:36 (Good:2Bad:0) 3話 報告

良いですね。やんやんが押し出されていて非常に...


読み終わったあとにタイトルみて悲しくなりますけどね!!!!!!


比翼の羽根  2019年06月30日(日) 11:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

貴重なアズレン ヤンデレssだー!
大鳳とかくやべーやつ扱いされるけど、指揮官に愛してもらうためにいじましいくらいに尽くしてくれるし結構面倒見がいいのすき
次回もお待ちしてます


塊ロック  2019年06月26日(水) 23:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

新鮮なアズレンSSを見つけて飛び跳ねながら馳せ参じました。
アズレンのSSはまだまだ数が少ないので続きを心待ちにしております。

赤城さんとか…出ますかね…?

-追記-

いえいえ!
要望とかじゃなく指揮官争奪戦系だと常連だったので出るのかなーと思った次第です。

気にせず好きなようにお願いします!

返信:竹輪良 2019年06月26日(水) 21:18

感想ありがとうございます!こうした形で感想を頂くのは初めての経験なのですが、とても励みになります!
赤城さん、ですね。自分も好きなキャラなのですが、いかんせん自分の母港には居ないから書きづらくて...
でも、要望があるのでしたら少し話を考えてみようと思います!


ひみょん  2019年07月06日(土) 14:51 (Good:8Bad:0) 報告

大鳳のいじらしさに涙が出そうになり、読み終わり改めてこの作品のタイトルを読んで涙が出た



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み