空の魔法使い
作者:ほしな まつり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒蜜兎  2020年02月10日(月) 19:28 (Good:0Bad:1) 8話 報告

うーん、この独特の空気感が読んでて心地良いな。
ベッタリくっついたりはしてないけど、手だけは絶対離れないように力強く握ってる感じ。
恋愛物はずっと読んでると胸焼けするけど、ほしなさんの作品は何度でも読める。

返信:ほしな まつり 2020年02月10日(月) 23:12

 黒蜜兎さま
ご感想、有り難うございますっ。
うまくいきそうでいかない、わかっているようですれ違う、でも離れることはない
みたいな関係が描けると良いのですが……理想だけは高いんです(苦笑)
今後も精進しますっ


ロバート・こうじ  2020年07月28日(火) 13:01 (Good:0Bad:1) 1話 報告

初感想失礼します。
まだ途中ですが、どのキャラも人間味があってどこか想い合っている所がいいと思いました。

ほしなさんの作品はどれも読み終わった後のじんわりと暖かくなる文章が好きです。続き、楽しみにしています。

返信:ほしな まつり 2020年07月28日(火) 21:48

 ロバート・こうじさま
メッセージ、有り難うございましたっ!
ここまで設定を弄ってしまうと、時々「これ、誰得?」「完全に自己満?」と勝手に
ヘコみそうになるので……いえ、自己満は自己満なんですけど(苦笑)、肯定して
いただけると浮上します!!
やっぱり書こう……最後まで(当たり前だーっ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み