この素晴らしい世界に祝福を!アナザー・ユニバース・アイアンマン
作者:Tony.Stank

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ビロース  2023年07月17日(月) 01:16 (Good:2Bad:0) 49話 報告

更新見逃してました
最新話もすごく面白かったです
特にトニーとバニルのかけあいが


斟酌無用 ID:ChENUjzI  2023年06月17日(土) 15:25 (Good:2Bad:0) 49話 報告

>昨日の今日でこの物言いは良くないな。
身も蓋もない言い方をするなら、確かにここまで三流領主を相手にトニーが後手に回り続ける羽目になったのは、ずっとダクネスがブレーキをかけてたからってのが大きいですよね。

>バニルの様子はと言うと、心底ムカついたといった感じで、ギリギリと歯を噛み締めながら顔を歪ませていた。
数あるこのすばSSの中でも、ここまでバニル相手にマウントを取れるのはこの作品のトニーぐらいでしょう。いいぞもっとやれ!


トバルカイン  2023年06月12日(月) 17:24 (Good:0Bad:0) 49話 報告

新しいスーツがどの様に活躍するか楽しみです。カスマは自己無双じゃないと泣き喚くヒキニートだし。アルダープは早くくたばると良いですね。トニーがマクスウェルの能力の法則を解明した時の所はそうなるのかーと思いましたね。


SHIN1911  2023年06月10日(土) 20:25 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新ありがとうございます
現実改変、インフィニストーンを思い起こしますが…この作品のトニーはAoUから来たトニーだから初見も初見ですな(ワンダ・マキシモフもまだスカーレット・ウィッチ覚醒前でしたし)
このすば世界のファンタジーテクノロジーを盛り込んだmk47とか夢が広がりますな…めぐみんとカズマのリアクションは如何程になるんでしょうかねぇ…


青は澄んでいる  2023年06月10日(土) 18:04 (Good:1Bad:0) 49話 報告

大丈夫?その量子世界ゾンビとか居たりしない?
にしても久々の新作、ありがとうございます!


ミヅキ・コウタ  2023年06月10日(土) 11:10 (Good:2Bad:0) 49話 報告

>量子世界に囚われていた
おかえりなさい、つまり体感的には1分程であると

やはりバニルといいマクスウェルといい、大悪魔というだけあって、対処にインフィニティストーンを持ち出したくなるレベル。MCU単発映画でボスヴィランを務めそうな能力ばっかりだ。

アイアンマンMk.47はホームカミングに出た奴、もうそろそろナノテクで携帯が楽になるか


ringosuki  2023年06月10日(土) 01:35 (Good:0Bad:1) 49話 報告

スクラントン現実錨ー!はやくきてくれーっ!

現実改変能力はスカーレット・ウィッチを思い起こさせますね
マーベルで科学力で現実改変に対抗できたヒーローっていたかな?


葵智 慧  2023年06月10日(土) 01:11 (Good:1Bad:1) 49話 報告

衛星あるんだからもうwi-fiもあるってこと?


両Ⅱ  2023年06月09日(金) 22:43 (Good:1Bad:0) 49話 報告

うおおお!そうだよな!ミニリパルサーがすでに登場してるんだからこれも来るよな!


山本八幡  2023年05月21日(日) 19:41 (Good:0Bad:0) 48話 報告

とても面白いです。続きを期待しています。

返信:Tony.Stank 2023年06月10日(土) 00:17

感想ありがとうございます。

お待たせしました!
いや、本当にお待たせしました……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み