幻想甲虫録
作者:さすらいのエージェント

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鳴神 ソラ  2020年03月09日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ホントに変態だ……

椛はホント苦労してますな;


天羽々矢  2020年03月09日(月) 10:56 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ミヤマクワガタに対するエクスの無双ぶり・・・なんかオーラか何かで背後に龍がいそうな雰囲気・・・まぁエクスの元が元だしここまでなっても無理ないか・・・誰の事だって?そりゃもう・・・

???「あの日の誓いを、テメェの右目に刻み込むのみ!」

返信:さすらいのエージェント 2020年03月09日(月) 18:03

ちなみにあの変態クワガタですが、根っからの懲りない奴です。
果たして他の虫に何度お仕置きされるだろうか。


鳴神 ソラ  2020年03月05日(木) 20:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

うわぁ、色々と恐ろしいですな;

ソウゴはそのまま真っ直ぐに育って欲しいですね;


スコープ  2020年03月05日(木) 14:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>> 「やめてください我が魔王。その先は底なし沼です」

最低最悪の魔王(腐)とか相手したくないもんな。うん
因みにカブトムシはホモる(暗喩)と内臓が大惨事になって攻め受け両方死ぬからかなり危ない大恋愛になるゾ。飼育する時は気をつけような!

返信:さすらいのエージェント 2020年03月05日(木) 14:21

国産カブトの雄同士の交尾写真実際にあって驚きましたよ。
そしてポカーンとしばらく見つめてました。


鳴神 ソラ  2020年01月30日(木) 17:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ふむ、一時的だったのか……けれどウォズの言う究極必殺技を常時使える様になる為にどういう事をするのやら


スコープ  2020年01月11日(土) 02:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ジャイアントキリングは主人公の魅せ場。そして覚醒は主人公の魅せ場。絆に応えるのも魅せ場。つまりこの回自体が魅せ場、Q.E.D.

究極必殺技を習得して轟天を打ち倒したソウゴ……けれど、この幻想郷には轟天とは違う猛者はまだまだ溢れているのだ……

返信:さすらいのエージェント 2020年01月11日(土) 07:01

そう、ヘルクスをはじめ、轟天より白星が多いオオクワガタ、さらにはニート姫が使うアダー完結編のラスボス……。
ムシキングへの道はまだ遠い。でもソウゴならどんな強者も倒せそうな気がする。


鳴神 ソラ  2020年01月10日(金) 20:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

おお!究極必殺技を使えるようになったんですな~

自分的にソウゴなら王様の必殺技を覚えそうだなと思いました。

返信:さすらいのエージェント 2020年01月10日(金) 20:44

それは突然の出来事でした。偶然だったのか、それとも……。
王様の必殺技どころかトリニティな技も覚えそう。


天羽々矢  2019年12月09日(月) 15:12 (Good:0Bad:0) 15話 報告

リクエスト起用ありがとうございます!

コクワとオオクワ、同じ日本生息のクワガタ。
ただ白羽くんが変な影響を受けなければいいのですがね・・・

返信:さすらいのエージェント 2019年12月09日(月) 16:04

もしかしたら覚醒して究極必殺技を……おっと、ここから先は未来の話でしたね。


鳴神 ソラ  2019年11月24日(日) 12:24 (Good:0Bad:0) 14話 報告

前回の感想の返信の最後はこういう事だったのか……

いやぁ、ホントオチ要員になれるヤツだな~

んで最後の藍コンビぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

後で紫に回収されたかな?

返信:さすらいのエージェント 2019年11月24日(日) 21:07

青龍騎士さんにも言った通り舞台裏で紫にスキマで回収されましたよ。


スコープ  2019年11月24日(日) 08:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

想像以上に更新が早かったです(作文並感)

食べ物の恨み(せっかち)に始まり食べ物の恨み(かき氷)に終わる騒動でしたね。言うてハサミ技とか言っておきながらキリサキ技なのも結構あるから多少はね?

返信:さすらいのエージェント 2019年11月24日(日) 20:46

ちなみに名前だけでしたが灼熱血の池ヴォルケイノラーメン、常識では考えられないほどの熱さと辛さを誇っています。食べる奴いるかなぁ……?
ハヤテも案外キリサキ技の件。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み