MCUに磁界王として転生してしまったんだけど?
作者:くろむす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鶏肉の民  2022年04月21日(木) 08:00 (Good:3Bad:0) 5話 報告

すごく面白かったです!
気長に続き待ってます。


ほつまわかひこ  2020年11月08日(日) 12:45 (Good:2Bad:1) 5話 報告

おおしろいですね!
能力的にアイアンマンにもキャプテンにも有利な能力だけれど、穏やかな主人公がいいですね!!!

返信:くろむす 2020年11月09日(月) 19:17

ありがとうございます!
現在時間がとれず更新ストップしているんですが、再開した際はまた読んで見てください!


万葉@青ペンギン  2019年09月14日(土) 21:37 (Good:3Bad:0) 5話 報告

9月には更新できると言ったね君ィ。
いいかい?9月は暑さから一転して少しずつ寒くなるだろう?
つまり風邪を引きやすいということさ。
何より社畜気味な生活をしているみたいじゃないか 
のんびり更新すれば良いんだよ。
(7行省略されています)

返信:くろむす 2019年09月16日(月) 22:14

応援ありがとうございます、や、優しさに泣いたーー!
ヒーリングファクター今スグ欲しい…
プロフェッサーの能力があれば休みも好き放題取れるものを…ぐぬぬ

アイアンマン3編の後編は途中まで書いて止まっているので、
次の休みに書き終えたい!
ラストバトルのペッパーが意外すぎて当時はびっくりしたものです。
共闘すると思っていたウォーマシンが活躍しなかったのも意外でしたw
ハッピーがエンドゲーム見た後だと更に好きになったので、
大けがなんてさせられねーー!と意気込みました(エリックが)

そろそろ投稿予定なので待っててください(`・ω・´)b


ゲデヒトニス  2019年08月25日(日) 19:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きが待ちきれないです…もっと読みたい!

返信:くろむす 2019年08月28日(水) 22:09

ありがとうございます~!8月(仕事が)やばかったので全然更新できなかったんですが、9月はもうちょい更新できると思います~!


BlackRX-0  2019年08月10日(土) 00:28 (Good:7Bad:1) 5話 報告

ミュータント相手なら容赦はしない男、マグニートゥッ!

これキリアン達原作以上にリンチにあいそうだナア(ご愁傷様です)

そういやヒドラの超人たちって扱い的にはウェポンXみたいなもんなのかね。ウェポンXI...ウェイド...うっ時間改変しなきゃ(BAN!

少し考えたのだが現在のエリックの最低限の武装として、金属の弾丸でも持ち歩いてそれ撃ち出せば良いと思ったり。某とあるのレールガン見てて思いついた。

-追記-

エージェント・オブ・シールドとかのインヒューマンズとか見たらミュータントの枠組みとかわからなくなりそう(小並感)

返信:くろむす 2019年08月18日(日) 23:20

マグニートー本人も、原作や映画と違ってナチ狩りとかで経験値つんだ状態じゃないので、その分ハンデあるかなと思っとります。
でもヤッちまうんだなぁ(ハッピーの仇)

ストライカーはようやくお前を黙らせ以下略
あれ?そういえば、娘と息子の関係者(元凶)もストラッカーでは…
フラグは突然訪れるもの。

インヒューマンズは見てみたいですね!
いつも感想ありがとうございます(`・ω・´)b


タンクダウン  2019年07月24日(水) 19:28 (Good:4Bad:1) 報告

ちと短いのが難点ですけだメッサ面白いですね!
トニーはエリックの探してた奥さんが自分とこの兵器のせいで死んだってワンダに言われるわけか…
バナー博士は変な能力のせいで不幸になったもの同士でエリックにシンパシー感じてそう
エリックの心情描写が丁寧でいいですね
続き楽しみにしてます

-追記-

アンケート投票数合計2400overって、凄っ!

返信:くろむす 2019年07月24日(水) 21:21

ご指摘と感想ありがとうございます!
時間あるときに切りのいいところまで書いて投稿を繰り返していたら短くなってしまって…
読みやすいよう合体とか考えてみます(`・ω・´)b

めちゃくちゃスタークとエリックの関係が拗れる未来しか見えない(白目)
バナー博士とは早く会話させたいです。主にアイアンマン3のエンディングとかでw

アンケート本当にありがたいです!


スマート  2019年07月24日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 報告

おいおい、マグニートーが主人公でアベンジャーズだって?最高かよ!

返信:くろむす 2019年07月24日(水) 21:23

自分がそういうの読みたかったんですよ~!ありがとうございます!


T.Stank  2019年07月24日(水) 01:34 (Good:5Bad:1) 報告

うっ......エリック、この世界では幸せになるんやで......。
泣いてるエリックをみて心配するジャーヴィスさんはできる執事。
一家に一台欲しいですね。

返信:くろむす 2019年07月24日(水) 21:24

執事の鏡…うちにもほしい…ダミーも欲しいけど場所ない涙
家族で幸せになれよ…娘と息子まだ生きてますからね!


BlackRX-0  2019年07月24日(水) 00:16 (Good:2Bad:2) 報告

こうして見るとX-MENユニバースのエリックの人生ハードモードすぎるのよなあ。余りにも失いすぎて(号泣)

失うものが多い...ヴォーミア...あ(絶望)

アカン、指パッチンで闇落ちしないかマジで心配になってきたわ。

アポカリプス改めて見てたけど、どう見てもシビル・ウォーの某協定とか絶対反対するべ。それか調停しない上で弓おじみたいに隠居生活送ってる可能性もあるが。

あ、隠居生活で紫ゴリラみたいに農家やってるエリックとかも浮かんだゾ(名案)

前世の自分か、この世界のエリック・レーンシャーか...あえて言おう、ファンの願いとエリックの願望が偶然結びついて誕生したのがMCU版であると(メタ)

返信:くろむす 2019年07月24日(水) 21:29

めちゃくちゃハードモードですよ、むしろナイトメアァァ(白目)
インフィニティウォーまで時間があるとはいえ、シビルウォーもどうしようかと自分が闇に落ちそうですw
スターク側につく未来が見えないけど、キャップ側につくのもエリックらしくないかなぁとも思うので、マリブで隠居生活(セレブかよ)もいいかもしれない。


ハヤハヤトントン  2019年07月22日(月) 17:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

マーベル作品を書いていただいてありがとうございます!
最近新作もでたのでこの数ヶ月だれか書いてくださるのを待ってました!

次回更新も楽しみです♪

返信:くろむす 2019年07月23日(火) 23:25

感想ありがとうございました!
自分も本来読みたい側なので誰か書いてくれないものかと探してますw
ちまちま頑張りますねー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み