転生したら幻想の竜だった件 (旧:東方転粘録)
作者:シア@読み専

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

橘月  2019年09月07日(土) 14:49 (Good:1Bad:0) 6話 報告

また変に思ったところを少し垂れ流していきます
4話より  
>「ああ、霊夢に言い忘れていたけど彼は博麗神社に祀られている神様よ。」
        ↓
>「うちの神社にはそんなすごい神様が祀られていたの!?」
その奉られてた神(竜)の凄さが長命なだけでそこまで驚くとは思えません。幻想郷を見守ってたとはいえこれといった逸話も聞いてない状況ではとてもじゃないですがそうはならない気がします。

>「展開されたスキマを調べたら、ここと違う世界ということがわかったわ。(何があるか分からないわよ?)」()内はあったら良いかもぐらいの文

返信:シア@読み専 2019年09月07日(土) 16:53

改善点の指摘、ありがとうございます。
指摘されたところは、改善していきたいと思います。


橘月  2019年07月15日(月) 15:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

すいません、感想というより変に思った部分を垂れ流すだけです。括弧内は個人的に入れた方が分かり易いと思った文です
>それにしても、(今日死ぬと分かってたら)東方  Projectのゲームをやりたかったな。あと少しでクリアできた(んだよな) -からな- 。(東方の)能力を使ってみたいとか思ったっけ?
 三文目は能力獲得の導入のために必要とはいえ無理矢理というか唐突すぎるかも…
>東方のキャラの中でも藍、フラン、咲夜、妖夢が好きだったな。最後に見たかったな。
 それぞれのキャラが好きな訳を一言二言挙げた方が理由付け出来て良いかと
>小説の能力や技を、再現するために色々やったな。
 再現というと、現実でやってたということでしょうか…?

返信:シア@読み専 2019年07月15日(月) 18:00

ありがとうございます。
くださった意見は、なるべく参考にさせてもらい修正していきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み