ジョジョの奇妙な冒険――タンザナイトは穢れない――
作者:伝説の超三毛猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ISEMEN  2019年07月27日(土) 06:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ドーモ、三毛猫=サン。二話の更新アリガトゴザイマス。
思った以上に“ジョジョ”!ところどころに入る懐かしい名前、ジョジョ風の言い回しに小ネタ!そして4部を思わせる「小さないたずらがとんでもない事件へ巡る展開」!
次回は早速のスタンドバトルのようですが、果たしてこいつは風太郎のスタンドなのか、それとも…?

返信:伝説の超三毛猫 2019年07月27日(土) 06:17

ドーモ、ISEMEN=サン。感想アリガトーゴザイマス。
4部の続きを想像しつつ、ジョジョっぽさを意識したのでそう言ってくださると嬉しい限りです。
オリジナルスタンド名になる洋楽探すの楽しい←
さて、いきなり出てきたこいつは一体誰のスタンドなんやろねー()


ISEMEN  2019年07月15日(月) 21:55 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ドーモ、三毛猫=サン。読者です。
これはまったく予想外のクロス…それでいて冒頭からかなりワクワクさせてくれる!
ジョジョはミステリ要素も強い作品だけど、五等分の花嫁の「誰が選ばれるか」とかけていく訳かー。応援しております!

返信:伝説の超三毛猫 2019年07月15日(月) 22:17

ドーモ、ISEMEN=サン。作者デス。
冒頭の部分は「そういや五等分の花嫁ってこんな始まり方だったなー」ってなノリで書いたんですが、このクロスはどこまで合うか私にもわかりません。私自身も五等分の花嫁やジョジョは勉強中なので、気長に待っていてください。応援ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み