8号始まり物語(仮)
作者:朽葉周

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

torin  2019年08月15日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 7話 報告

トップをねらえ2!もスパロボに出てきてたしこの話の設定はポテンシャル高いですよね。


ラマハ  2018年06月24日(日) 15:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白かった

ノノやフラタニティ、地球帝国サイドの反応も詳しく読んでみたいです


ぼるてっかー  2014年01月01日(水) 05:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

>>『異星人のバスターマシン』

 たしか人類が太陽系に引きこもる前に別の星系に移民した人たちのことを指すんじゃないと思います。
 フォースと呼ばれるトップレスに似て非なる力を訓練で使えるようになってたとか。
-追記-
 ところでこれ過去話ではありますが、語っている時代はIS世界より先か後か……どっちなんでしょ?
 


小説スキー  2014年01月01日(水) 13:43 (Good:0Bad:0) 報告

・01
>長い年限津で見れば十分な速度だったんだ。
⇒”長い年月”では?

>言ってしまえば無人機舞台なんだが、
⇒”無人機部隊”では?
***************************************:

8号の過去話ですね。ISの後も色々な世界を回ってるようですね。本編の方も楽しみにしてます。


トライポッド  2013年12月31日(火) 22:23 (Good:0Bad:0) 報告

八号の過去話読みたいと思っていましたけど、読めて幸せです。       ガキつか見ながら読んでいます。                           


ひろぽ  2013年12月31日(火) 21:43 (Good:0Bad:0) 報告

IS8号の過去話楽しみです。
話している相手はIS達ですか?
今後の展開を期待します。

追伸
ネギマでリリカルも転載して欲しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み