ラブライブ×イナイレ「〜11人の女神の奇跡〜」
作者:乾電池

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

檮原  2019年08月26日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

穂乃果、マジンザハンドだけで決勝まで守ってるのは強くないですか?

新しい技とか使わないのは斬新ですね

-追記-

ホムラ・ザ・ハンドもありますが、ほとんどはマジンだけですし

実際のイナイレもマジン・ザ・ハンドも円堂が完成させたのは決勝途中でしたからね

返信:乾電池 2019年08月27日(火) 04:39



たしかに強いですね…
熱血パンチ的なのも出そうとしたんですけど、小さいのより【マジンザハンド】ゴリ押しでいこうと思いまして

無印が一番好きなのですこし見覚えのあるシーンもあるかも知れませんが楽しみにしていただければ!


若鮎  2019年08月17日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 48話 報告

読んで思ったのですが、技に真とかⅤ2とかG5とかの進化や化身、ミキシトランスはありますか?

返信:乾電池 2019年08月17日(土) 01:32


つけようかと思ったんですが、技の強さ管理ができないなということで諦めちゃいました…

ミキシトランスも大会が終わったら出そうと思ってたんですがまとめきれないなということで諦めちゃいました……

その代わりと言ってはなんですがこの作品で違う試みをしているのでそちらを楽しみにしていただければ…!

私がお気に入りしている作品に技の進化まで書いてる方がいるのでもしよければ!


ルビィちゃんキャンディー  2019年07月28日(日) 06:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

乾電池さん!待ってました!体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね(人のこと言えない)蜘蛛さんを気にする海未ちゃん可愛いし、3人の会話も自分のよりも生き生きと書かれていて、素晴らしいですね…自分も頑張るのと同時に応援しています!がんばルビィ!

あと、ちなみに投稿後も編集できますね

返信:乾電池 2019年07月28日(日) 14:22

明日ぐらいには体調治りそうです!まったりやっていきます!
私も「輝こうサッカーで!」での色々なグループ同士の掛け合い楽しみに待ってます!見ていてすごい楽しいので…笑

おぉ…!!それは有難い情報です!!
ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み