お色気の術を極めたら都市伝説扱いされるって誰が予想出来る?
作者:榊 樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋野 陽  2021年12月11日(土) 23:42 (Good:4Bad:0) 5話 報告

時々何度も読み返すほど好きな面白い作品

女狐の変化にしても設定が細かくよく考えてて本当に面白いです!
更新いつまでも待ってます!


herehere  2021年05月16日(日) 21:24 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです
また更新して欲しいです
更新再開難しいでしょうか?

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:33

湖南様貧乳でしょ、と調べもせずにそれをネタにしてしまい、モチベが完全に低下してしまいました。ごめんなさい。NARUTOに関しては、書くとしても更新再開ではなく新連載になると思います。


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


幸1511  2020年10月13日(火) 05:00 (Good:1Bad:3) 5話 報告

これヒーローアカデミアとかでも書けそうですね、個性 変身または変化とかでwww

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:40

問題は、既にトガちゃんという何もかも上位互換の特殊性癖が居ることやね。


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


緋嵐  2020年05月04日(月) 16:07 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ヤマトの反応からして、まぁーた九喇嘛の九喇嘛がアレな事になってませんかこれ・・・?

この世界の(主に男性陣の)忍は股間に忠実デスネ!
耐え忍べよ・・・

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:39

我慢できない忍ばっかだからね、仕方ないね


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


Ursula   2020年04月18日(土) 18:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヒナタ版お色気の術ですと!?

画像で見たすぎる!!

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:39

そのうち書くんでお待ちを!


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


三和  2020年04月17日(金) 06:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

良い方向(?)に振り切れたネジ…美味い酒が酌み交わせそうやね

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:38

因みに酔ったら、リーとは別ベクトルで手が着けられなくなります。


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


本星人  2020年04月16日(木) 16:32 (Good:3Bad:0) 5話 報告

ナルトにおけるシリアス代表のイタチがガチで気持ち悪いキャラになってて草が枯れた…

そしてギャグに見せているが結局原作通り、悲劇は避けられない事実。

恐ろしいですね

返信:榊 樹 2021年09月04日(土) 11:34

個人的には目玉焼き作ってる感じのイタチさんを目指してた。どうしてこうなった。


-追記-

返信遅れてごめんなさい!


にょんギツネ  2020年04月16日(木) 07:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

> 獣耳尻尾独占依存排除型ヤンデレ系ワイルドイケメン
お草がお生えになりますよ……
(お体に触りますよ感)

返信:榊 樹 2020年04月16日(木) 08:05

なお、初心である模様


学生食堂  2020年04月16日(木) 07:25 (Good:4Bad:0) 5話 報告

実は小南は巨乳ですよ。
漫画、アニメでは分かりにくいですが、ゲームの水着の絵柄で分かりますよ。

返信:榊 樹 2020年04月16日(木) 08:03

え・・・・・・あ、本当だ・・・。

・・・・・・湖南さん、ゴメンなさい・・・。


-追記-

ここは湖南さんが貧乳という世界線で・・・ご勘弁下さい。


赤覇  2020年04月16日(木) 00:45 (Good:5Bad:0) 5話 報告

>「ふっ、俺のエロビームの射程を知らんのか?」

壁|w・)いやぶっちゃけるなしw
というかペインがもうぐだぐだですw

返信:榊 樹 2020年04月16日(木) 08:01

自覚があるだけまだマシ・・・だと思う・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み