Life is what you make it《完結》
作者:田島

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドニエプル川  2022年09月27日(火) 17:14  30話 報告

最高傑作な作品です!感動しちゃいました!


小手歩  2022年07月03日(日) 19:27  30話 報告

この世界線てはクレマンティーヌが幸せになったか

最高のエンド


ハーヘオ:フーポ  2022年03月30日(水) 00:44  30話 報告

本当にすっごく面白い作品を、ありがとうございました。
クレマンティーヌが報われて、とても良かったです。
ナザリックがここに転移してきたらヤバい事になりそうですね…
爺と化したコキュートスや発狂したアルベドやシャルティアの反応が見てみたいです。二人の息子もいつの日かマジックアイテム大好きで軍帽を被りだしそうですね。
とても綺麗なオバロの世界を魅せてくれて、ありがとうございました。


ののんさん  2021年12月21日(火) 23:53  30話 報告

クレマンティーヌ好きー尊死ぬ!
ひたすらにクレマンティーヌが可愛い
子供生まれてからのモモンガとクレマンティーヌの育児とか子供連れて旅行とか誘拐されて大暴走とか見たい、見たくない?
気が向いから是非よろしくお願いしますorz


akusyu11  2021年10月04日(月) 04:59  30話 報告

クレマンティーヌが仲間になったSS
の中で最も良かった。
モモンガとの別れを覚悟して死地に向かう瞬間のクレマンティーヌがひたすら悲しかった。
あそこでモモンガが勇気出して本当に良かった。


肥後蘇山  2021年06月07日(月) 08:46  30話 報告

約1年前に読了したと思っていた作品でした。
もう一度読みたくなって初めから読んで。

……あれ?
見た事ない話がある??
(14行省略されています)


不可みどり  2021年02月04日(木) 07:50  30話 報告

面白かった。一つの物語としての終わり。満足感ぱない。


PhantomSchwein  2020年08月18日(火) 05:10  30話 報告

すごい面白い
しかし改行して欲しい読みづらい


形代メルモ  2020年05月11日(月) 03:44  30話 報告

ほわぁ……なんっって気持ちの良い読後感なんでしょうか。
めっちゃ名作ですやん、モモンガさんが幸せそうで嬉しいし、クレマンちゃんがヒロインしてる!すっげぇ!

レベリングでメキメキ強くなる3人が(何度死にかけるか分からないけど)愉快ですね、40lv後半になったら現地基準で考えると相当ですし……きっと、今後の彼らは大小様々なトラブルに巻き込まれながら楽しく生きるんだろうなあ。

ちょっと変わった英雄・冒険譚として後世に語り継がれたりしないかなw


忠犬友の会  2019年12月03日(火) 20:41  30話 報告

>理不尽で残酷だけれどもそれ以上に美しい世界

高台で寄り添うモモンガとクレマンティーヌを、缶コーヒーを飲みながら
優しい眼差しで見守るトミー・リー・ジョーンズを幻視しました。

返信:田島 2019年12月03日(火) 21:29

読んで頂きありがとうございます☺
わたしにも見えますその光景。ジョーンズさん別宇宙からオバロ世界を調査にやって来たんやな……。法国が人類の為に頑張ってることを知ってほしい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み