最終子育て究極機関 カルデア
作者:陰炎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

狩猟者  2019年08月15日(木) 12:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

多分これ本来の目的を達成するまでに4年かかるな。
ゴースト前置きは使いやすいよね。サクラ5もう全員集合させちゃえば?

返信:陰炎 2019年08月15日(木) 16:44

4年...()

ゴースト実際入りがわかりやすいんですよね~。

サクラファイブについては把握しきれてない所もあるので勉強してきます...


イワナ  2019年08月15日(木) 11:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おお!メルトリリスが来るか!これは楽しみ…じゃなくて、セイバーオルタはどうした⁉︎とうとう名前すら出なくなったぞ⁉︎

返信:陰炎 2019年08月15日(木) 12:08

黒い騎士王は途方に暮れて、聖杯を眺めてるかもしれません。


イワナ  2019年08月15日(木) 05:39 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何やってんだよ、エミヤ!

ガラガラヘラクレス…イメージが強制的にリヨ絵で固定されてまうわ?

返信:陰炎 2019年08月15日(木) 07:04

これくらいどうという事がなさそうですね(*^^*)

実際問題本編も話の筋は通してますがあんまり深いこと考えてないのでヘラクレスがなんとなく幼く見えますね


可笑し屋ジャック  2019年08月16日(金) 02:02 (Good:1Bad:0) 1話 報告

リップちゃん可愛いなぁ
・・・あれ?なんか、普通に所長カルデアに帰ってきてね?


ま、エエか。そんなことよりリップちゃんに耐えられるベビーカーの方が大事やな

-追記-

え?まさか本当にベビーカーをやるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかったでござる

返信:陰炎 2019年08月14日(水) 00:49

エミヤママのトレース制度が試されますね...これは...


狩猟者  2019年08月14日(水) 00:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

さぁ、ここでカズラドロップを......小さいし。
胸部成長速度は遅めにしよう。大体16頃あたりk...
なぁんてね、頑張って下さい

返信:陰炎 2019年08月14日(水) 01:02

同族嫌悪のカズラドロップ...ありかもですね
胸はリップの中身次第かもしれませんね!


イワナ  2019年08月14日(水) 00:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

…もっと可愛いパッションリップリリィが見たいので、続けて?(あんこくびしょう)

返信:陰炎 2019年08月14日(水) 00:25

ええ。かわいいリップの為に続けますとも!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み