信じて
作者:消月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フルハベル暗月  2019年09月18日(水) 20:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

初めて感想を書かせていただきます やっとモナークがG10になったヒヨッコパイロットです
鉄血ならともかく、生半可な銃弾の効かないタイタン相手に戦術人形が勝てるビジョンが思い浮かばないですね…

返信:消月 2019年09月18日(水) 21:15

感想ありがとうございます。私もモナークタイタンは好きです(使いこなせるとは言っていない)
稚拙な作品ですがこれから少しずつ進んでいく予定ですので楽しんで貰えると幸いです。


Raspberry Pi  2019年08月23日(金) 00:00 (Good:0Bad:1) 報告

アンダーソンって少佐じゃなかったか?
二人いるからわかんねえや
それとも三人目かな

-追記-

パイロット候補生97%死亡って公式?
優秀な人間を自ら潰していくとかミリシア無能すぎでしょ

返信:消月 2019年08月23日(金) 01:16

本作においてアンダーソン少佐は存命しており大佐まで昇進した様です。パイロット候補生の死亡率は公式で大体九割と明言されているのでそれを採用しました。ちなみにパイロット試験の死亡率はIMCの正規試験の基準でありミリシア側は恐らくパイロットの素質がある者はある程度の訓練課程を経てパイロットになっているのではないでしょうか?

感想ありがとうございます。


pilot  2019年08月19日(月) 01:35 (Good:0Bad:0) 報告

描写がすごい...応援しています、パイロット。


塊ロック  2019年08月18日(日) 09:44 (Good:0Bad:0) 報告

タイトルからもう期待するしかない。

応援してます、頑張ってください!


Prot  2019年08月17日(土) 22:24 (Good:0Bad:0) 報告

「信じて!」って言って投げられたあとマップ外に飛ばされる事態を思い出した、訴訟



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み