鎮守府点描
作者:Ashlain

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

fire-cat  2019年10月06日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
ふむふむ、ここの長良嬢は登山が趣味ですか。なかなか良い趣味をお持ちで(うちじゃ高跳びやトライアスロン…)
長良にとっては日常と非日常の境目だったのでしょうか。
艦娘らしさと長姉らしい面倒見の良さが垣間見えたお話でほっこりしました。

返信:Ashlain 2019年10月07日(月) 07:47

感想ありがとうございます。

長良さんはなにか身体を動かす趣味なんだろうな、程度の認識なので、陸上競技やってる長良さんもいるんじゃないかなって思ってます。団体競技だと一緒にやってくれる人がいないと厳しいですし。
山歩き、長良さんにとっては仰る通り日常と非日常の境目というところなんでしょう。

ペースはゆるゆるですが、またぼちぼち書いていきたいと思います。
今後ともご贔屓にお願いしますねー。


fire-cat  2019年08月24日(土) 10:59 (Good:0Bad:1) 2話 報告

はじめまして。
いかにも鎮守府の日常な風景、良い!

返信:Ashlain 2019年08月25日(日) 17:31

感想ありがとうございます。

戦闘とそれ以外を適度に織り交ぜながら書いていければと思っています。
これからもご贔屓に!(’’*



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み