▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
稍屋八弥 2022年09月30日(金) 03:28
田中惠子さん、攻略対象でないとは思えないほどの可愛さですよね……。
イーベル 2022年09月30日(金) 19:33
感想ありがとうございます。
なんというか……こう……上手く表現できないのですが、かわいいですよね。
サン&ムーン 2022年06月26日(日) 07:22
田中さんルートの続き楽しみに待ってます!
イーベル 2022年06月26日(日) 23:12
感想ありがとうございます。
元々エイプリルフール企画だったので、書くとしたらオリジナルがひと段落したらになりますかね。
神威ユウ 2022年04月04日(月) 22:49
ちょっとおまけで満足できない。【読者】
タイトルは読者の心境を読み切ったものだった可能性が……?
イーベル 2022年04月05日(火) 20:58
感想ありがとうございます。
タイトルはその……ちょっとおまけ劇場を見た後の僕の心境なんですよね……
消費期限 2022年04月02日(土) 22:47
もうないと思っていた更新に興奮してしまいました。
エイプリルフールってナンスカ?
イーベル 2022年04月03日(日) 09:15
感想ありがとうございます。
嘘をついていることを公言してもいい日だそうですよ。
かにしゅりんぷ 2022年04月02日(土) 01:30
やったぁ田中さんルートだ!
明日以降もエイプリルフールでもいいんじゃよ?
イーベル 2022年04月02日(土) 13:15
感想ありがとうございます。
エイプリルフール367日目! とかグラブルもやってましたからね……。筆が進めば……って感じです。
研究員 2022年04月02日(土) 00:17
おいおいおいおい。響ちゃんで完結かと思ってたらとんでもないサプライズじゃないですか!!!
ここから田中さんとどんな恋物語を紡いでくのかとっても楽しみです。
...エイプリルフールは午前中で終わりらしいですね!
イーベル 2022年04月02日(土) 13:14
感想ありがとうございます。
午前中まであと五分の投稿だったし……まあ、問題ないでしょう。
go茶mix 2019年12月12日(木) 22:31
もうじきクリスマス。
そして蘇るアマガミの記憶。それで偶然に検索で見つけたこの小説。
読むっきゃない!ってなり一気読みしました。
久しく長年眠らせていたPSP先生を起こせてきますわ
イーベル 2019年12月13日(金) 12:30
感想ありがとうございます。
再走するきっかけになったのは嬉しいですね。久々のアマガミを楽しんで来てください。
せれすと ID:qa4SFLPc 2019年11月29日(金) 23:11
そのまま本家に移植されても全く違和感がない程の完成度で本っっっ当に最高でした!
イーベル 2019年11月29日(金) 23:54
感想ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
裏表のない素敵な人 ID:SybReKSE 2019年11月25日(月) 10:10
しゅきぃ……
塚原先輩だいしゅきぃ…
感動をくれた作者さんもだいしゅきぃ…
イーベル 2019年11月25日(月) 22:13
感想ありがとうございます。
私も感想をくれたあなたのことは好き。
モツ ID:Bmqk9o/Q 2019年11月11日(月) 03:39
完結おめでとうございます!
自分も塚原先輩が大好きなのでこうした形で、塚原先輩の物語を見ることができてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
イーベル 2019年11月12日(火) 00:00
感想ありがとうございます。
そう言って頂けて何よりです。