チートで転生!イレギュラーくん
作者:Colore

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

シャンクズ  2019年08月31日(土) 17:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告


面白かった!

主人公に気付いて居ても(或いは何か感づいて居ても)空気を読んでスルーするリボーンの何気ない優しさ。リボーンはやっぱ最高な家庭教師だな!

主人公が白蘭に着くのか、それともこのままツナの味方で居るのか(斜め上でユニに付いたりして笑)未来編が楽しみです。(その前に黒曜編とヴァリアー編があるけど)

後、少し気になったんですが月属性があると言う事は月のアルコバレーノも居たりするのかな?

返信:Colore 2019年08月31日(土) 18:10

ご感想ありがとうございます! とても励みになります……!

多少主人公の行動に疑問はあっても、それがツナのためになるかならないかを瞬時に判断して、暫くは様子を探るという結論に出たようです。勿論その中には主人公をツナの友達として認めている優しさもあるのです。何から何まで最高な家庭教師を、これからも主人公目線でえがいていきたいと思います!

バトル編からは大幅に変更していく予定ではあるので、その疑問は早々に判明したりする予定です。もう暫く行動を起こせない主人公が続いていきますが、どうか見守っていただけると幸いです。

月属性に関しては、小説内でぼやかしたとおりの存在になります。後々ハッキリ明言する箇所も入れようと思っておりますので、それまでは考察してお楽しみ頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み