ストライクウィッチーズ カザフ戦記
作者:mix_cat

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RightWorld  2020年03月15日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 21話 報告

津祢子ちゃんも守るものが見えてくれば、近く来るであろう実戦でも邪心なく戦えることでしょう。

505JFWともっと絡んでくるのかと思いましたが、もう帰って来ちゃいましたね。またの機会を期待しつつ。ゴロプさんまだいるのかな。年齢的に飛んではないでしょうが、帰れなくて地上で指揮してそう。

返信:mix_cat 2020年05月10日(日) 21:24

RightWorldさん、感想ありがとうございます。
超遅い返信になってしまい申し訳ありません。
次話投稿する時に返信を書こうと思っていたら、こんな結果になってしまいました。

さてさて、佐々木さん守るものが見えて来たようですね。
みんな相応の決意を持ってウィッチになっているとは言っても、やはりまだ子供ですからね。
こうやってそれぞれの経験を経て、自分なりの守りたいものを掴んでいくんだと思います。

そして505JFWですね。
それなりに離れてはいますが、やはり協力関係の必要な場面は出てくると思いますから、また絡んでくる場面もあると思います。
ゴロプさんはまだいると思いますが、登場するかどうかは何とも言えません。
「ワールドウィッチーズ」を読み返して、登場する場面があるかどうか考えてみたいと思います。

では、投稿間隔が開いてしまいましたが、これに懲りずに引き続きよろしくお願いします。
 


RightWorld  2019年12月30日(月) 22:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

補給の話(特に食糧)となると思わずニンマリしてしまいます。
栗田さん、そんな杓子定規な対応してお米持って帰られちゃったら、基地にいる間中ずっと陰湿な仕返しに合いますよ~。安藤大尉のおかげで皆助かりましたね。この後無事口に入れられるかは筆者の筆加減次第ですが。
(あ、別にハプニングを望んでるわけじゃないですよ。むしろ美味しくいただいてほしいです。(o^-^o) )

返信:mix_cat 2020年01月05日(日) 15:59

RightWorldさん、ご感想ありがとうございます。
はい、お米はこの後みんなで美味しく頂きました。ここまで書けば十分だと思って、本文には書きませんでしたけれど。これでみんなの活力も倍増することでしょう。
さてここまで前線とは思えないような平和な日常が続いていますが、このままずっと平穏が続くわけはないでしょうね。この後どうなっていくのか、引き続きご愛読いただければと思います。
 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み