タイトルなんて募集中ですよ
作者:naow

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

matadogasu  2019年09月18日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

えっと、………お風呂を作るはサービス回じゃないと思います…。
面白いですがね~(笑)富士山書かないで壁ぶち抜くとは思わなかったわw!
あと、町に着いて町に入らないのは(町探検しないの)どうかと…?

返信:naow 2019年09月18日(水) 22:11

感想有難うございます。
お風呂回、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
街の中に関しては、文字数が多くなりすぎるかと、後に回してしまいました;
ごめんなさい、頑張ります;


matadogasu  2019年09月16日(月) 23:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

うん!魔王様行動早過ぎ!部外者居なくなってから、ちょっかい出すならともかく。モブパーティ居る時に手出しは無いっす!
主人公の目的探るなら、慎重にしなければ!。日本文化さらけ出すのは賛成ですが、ほどほどに&少しづつお願いします!
戦闘で無双は歓迎ですよ(笑)

返信:naow 2019年09月17日(火) 21:43

感想有難うございます。
色々とご意見、本当に助かります。きちんと参考にしつつ、頑張ります。
戦闘は、自信は無いですが、ボチボチ書かないと不味いなと思いますので、こっちも頑張ります;


matadogasu  2019年09月08日(日) 00:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

チートもの大好きです!
ただ、冒険までの三年間の情報収集力が少なすぎる展開が残念っす。
魔術師アカデミーが有るのに索敵・空間などの認識の少なさ(敵に索敵能力居た)、初対面の人(エルフ)に能力の開示しすぎ。審議の魔法も使わず信用し過ぎとか、突っ込み所満載ですが、主人公が異世界物の認知度不足とします。
後、能力の開示が多すぎると、あ!此れは仲間になるなと、読まれます。
世界観は好みのなので、期待してます!

返信:naow 2019年09月08日(日) 15:14

返信が遅くなってしまいまして、申し訳御座いません。
ご丁寧な感想、有難う御座います。
見切り発車の勢いだけのモノでしたので、ご指摘頂けた点は今後きちんと作品内に反映させて、御恩に返させて頂きたく思います。
魔術アカデミーは、私自身上手く書ける気がしなくて避けていた部分ですが()
頑張って掻きたいと思います。
本当に、本当に有難う御座います。
書ききれない程、励みになりました!

追伸:オリヤくんは後でみんなに(情報開示について)説教される流れが浮かびました。ご感想頂けたおかげです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み