大 誤 算
作者:ジムリーダーのメモ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

智如  2022年03月15日(火) 11:26 (Good:1Bad:0) 9話 報告

続き楽しみに待ってます。


雨戸  2021年08月26日(木) 12:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

読み応えがあって好きです。続きを楽しみに待ってます!


智如  2021年05月13日(木) 18:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続き楽しみに待ってます


亜蘭作務村  2020年02月15日(土) 10:40 (Good:4Bad:0) 9話 報告

今回のサブタイを見て、真っ先に思い浮かんだのが聖闘士星矢の映画でした。
そして今回の話で明かされたレッド(のリザードン)と伝説の炎の鳥ポケモンの因縁
炎の鳥、フェニックス、レッドさんはサイキョー…
そうかレッドさんの真の特性は…!

>ダイゴは自らを囮にする事で突破口を開き、ボスとの対決をレッドに託したのだ。
このデボン次期社長、シルフ社長と会いたくないから囮を引き受けた説

ちなみにうちのダイゴさんは石の貯蓄半分と引き換えに無事パシオに入国してくれました(震え声


d-okusya  2020年02月15日(土) 09:16 (Good:9Bad:0) 9話 報告

>流石に風呂に一緒に入るのは勘弁して欲しかったが、それも繰り返す内に次第に慣れていった。

やっぱマサラ人ってすげーわ


ほたて  2020年02月15日(土) 08:20 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ここでピカチュウ。

好き


藤丸ぐだ男  2020年02月15日(土) 02:51 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ダイゴさん大誤算ー!(cv林田尚親)(挨拶

謎のマント推し男、ワタル登場
アニメの謎設定はさておき、ダンデとの試合は最高だったぜ!

(6行省略されています)


くぉ…?  2020年02月15日(土) 00:56 (Good:6Bad:0) 8話 報告

九話冒頭の文はレッドさんのピカチュウとミュウツーの死闘だったんですね。鎧と描写されてる文だけ読んで、てっきりダイゴのボスゴドラとのスパルタ特訓だと勘違いしてた。恥ずかし。
でんきだまは過電流の制御装置っていう発想が自分には無かったからすごい衝撃的。描写を見るにピカブイの相棒ピカよりも強そうなピカチュウで、その上さみしがり……ボルテッカーで山一つ消し飛びそう。


さか☆ゆう  2020年02月07日(金) 10:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

あっさり約束を破るエリカさん


アトリエスタ  2020年02月04日(火) 05:28 (Good:3Bad:0) 8話 報告

まさかのレッドさん弟子ルート。
これは大誤算的にはかなり大きい成果じゃないかな?悪夢改変的に。
レッドさんとグリーンの会話が青春ぼくていいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み